人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ旅。。。

       車の上に、生もみの木乗せて走る車を度々目にするように♪
            乗ってる人達もなんだか楽しそう☆★
    
                そんなクリスマス迫る中、
          先日も書いたように我が家、連休明けから
               プチ旅!?に出ておりました♪
プチ旅。。。_e0015270_6414029.jpg
    
           目的地は、アトランタから北へ460マイル!
        飛行機で約1時間半弱の街。オハイオ州シンシナティ☆
                何しに行ったかって、、、、
             新居を探しにですよ!新居っっ!!
           
           ご存じの方も多々いらっしゃると思いますが、
     我が家、年明けよりシンシナティでの新たな生活が始まることに♪

         アトランタではたくさんの素敵なお友達に巡り会えて、
         去るのはとっても寂しいのですが、、、
         残りの生活楽しんでいる最中です☆★☆

       そんなわけで、年末年始と忙しいのは確約の我が家ですが、
        素敵な新居とも巡り会えて、無事アトランタに戻りました♪
by miniAA | 2006-12-01 00:34 | travel