人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BARAONDA

BARAONDA_e0015270_6294674.jpg。。。どうでも良いけれど。。
これっっ。。怖いわよねっ!!?

クリスマス商戦中のオモチャ売り場で。。

ご主人様と、、
”これもらったら子供は泣くだろぉぉぉ!”と。。

なぜ、、眉間にシワが。。

リアルすぎて、、
怖いぃ。。。

先日書いた通り、引っ越しを目前にしてパタパタとしておりま
BARAONDA_e0015270_6353765.jpgす。さかのぼり、up。

とある日。
ダウンタウンのFoxTheatreのすぐ近くにあるイタリアンBARAONDAへ♪

雰囲気、とっても良くて食す前から既にワクワク♪♪

平日のお昼とあって、ビジネスマン達でごった返す店内。賑わっております♪

シェアした、プロシュートハムのピザは美味しかったぁなぁ~

BARAONDA_e0015270_6541314.jpgお店前のPeachtreeStreet。

ウロチョロ走り回っていたこの辺りも、、もうすぐお別れかぁ~と思うと。意味なくパチパチ写真を撮る。。

いつか、この写真を見て懐かしく思う時がくるんだろうなぁと。。



。。。まずいわっっ。。
もっと写真撮らなくちゃ!!
by miniAA | 2006-12-04 23:26 | food