結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Anis Cafe & Bistro

       知っていました??聞いた話によると
       アメリカってPoliceを殺すと、、死刑確定なんですって!
     でも、そりゃそうか。役職がなんだろうが殺人は重罪ですわよね。。   
         それにしても、、死刑確定とは、、気をつけないと!?ね。 
e0015270_6465010.jpg
   
                 とある平日の午後。。。
         同じ頃出産予定のお友達方を会わせてあげたく
         ”Anis Cafe & Bistro”にてlunchを企画☆  
e0015270_652414.jpg
  
      現地集合向かう途中、、ちょうど近くに居た主人より電話があり、、
               お昼だけ混ぜてくれ~っっと。。。
         というわけで、今回は急遽主人もlunchだけ便乗☆
               皆様ありがとうござりました☆
          会ってからペラペラ止まらぬLadyのおしゃべりに
                  驚きつつも。。フフフ。。
           ”いいなぁ。。いつもこんなlunchしてるのかぁ。。” 
                    しまったわ。。
        なんだか見せてはいけないものを見せてしまったかしら!?
          ままままっっ!これが元気の源ですから!ねっ♪♪
        奥さんが元気じゃないと!!と、、言いくるめてみました♪ 
           ちなみに、↑私order”ホワイトアスパラリゾット”
e0015270_713364.jpg
  
         lunch後は、場所を移し特大ショートケーキをペロリ。。
            リゾット。。ちょっと少なめだったしね。。
            別に胃袋が大きくなったんじゃなくて、、
            リゾットが少なめだったからね。ねっ。。 
             (↑自分を納得させてるんです。。)
               あ~~美味しかったぁ~~♪  
            
[PR]
by miniAA | 2006-12-09 04:29 | food