結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

NEW YORK PRIME

e0015270_2334518.jpgおおおお・・・・美味しかったぁ!!

とっても素敵なご夫妻より、、これまたとっても素敵なお誘い受けて、、行って参りました”NEW YORK PRIME”♪♪

食前酒の後はお友達ご主人様ご推薦、NapaWineに、これまた絶対に食べて!!のStone Crabs♪

おおお・・美味しい(>0<)

店内はみんな美味しい食事にお酒に、ワイワイガヤガヤ賑やか☆そして華やか☆大好きで
e0015270_453282.jpgす!こういう雰囲気!!ウェイターもFreindlyでありながら決して失礼じゃない。素晴らしい☆

前菜に後生牡蠣。

メインは主人がNewYork Strip。私Petite Filet。
おおおお・・柔らかいぃ~!

BuckheadのRitz裏手にあるこちら。外からは想像できない賑やかさ♪

ああ、、、もう一度ぐらい行く時間があれば。。。。
[PR]
by miniAA | 2006-12-10 23:59 | food