結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆Goodbyeアトランタ!☆

          約1年前。アトランタの空港に到着した時、
          あっ。。楽しい事がたくさんあるだろうな♪って 
             ワクワク感じたのを覚えている♪
            その直感は間違っていなかった☆
           春が来て、緑がいっぱいのAtlanta。
            真っ青な空に日差しが痛かった夏。
e0015270_0365911.jpg

              色付く葉が美しかった秋。
             そして、再び冬がやってきた。
e0015270_0545388.jpg
               たくさんの素敵な出会いがあって、
         たくさんのお友達ができて、、、本当に楽しかったぁ。
       Atlantaの街も、素敵なレストランやお店がたくさん!!
            想像以上の楽しい時間を過ごせた☆   
         最後に、いろいろな方より、カードやプレゼント頂き、
             本当にありがとうございました。
         皆さんと過ごした時間が、本当に楽しすぎたので
        Atlantaを離れるのは、本当に寂しくて寂しくて(>0<)
       またどこかの地でお会いできるのを楽しみにしています☆
            
             ありがとぉぉーーーー!!Atlanta♪
e0015270_15911.jpg


         
         
         Atlantaの素敵な皆様☆またどこかで☆
[PR]
by miniAA | 2006-12-20 23:23 | dailylife