結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cincinnati到着ですが・・・・

          今回の一時帰国では、可愛いminyにも久方の再会☆
               可愛いったらありゃしませんわ!!
           そのminyともお別れし1日成田から飛行機に・・・
e0015270_12382012.jpg

           そして帰りはデトロイトまで約11時間半のフライト
         やっとこ長旅が終了~♪あとは国内線でシンシナティまで!
          もうすぐお家だわぁ~♪と、、思ったらDelay(遅れ)。
                   そして再びdelay。。
             まぁね。。ここまでは、いつもの事なのでね。 
              待つこと再び数時間。Cancel。。。。?!
            !!!(>0<)↑お姉さんCancelの放送流してるし! 
              ”・・・ホテル用意します・・食事付き・・・”
             
             私たち夫婦、、意外と体力あるんですよね。。
               ですが、、さすがに去年12月から、、
              かなりの密密なスケジュールをこなし
             そして、日本へひたすら食べて飲んで~~
             (↑好きでしてるんだけどね♪♪ホホホ)
            さすがの私も、、もうお家♪と思っていただけに、
                ちょっとばかし、疲れが。。。。
             が、、この放送でドッと疲れましたよ(>0<)
            
        しかも主人は2日から会社ですから、泊まるなんてとんでもない!
              
             なんとか、、乗り継ぎのチケット取れたが、、
       シンシナ直行なわけなく、グランドラピッド経由のシンシナ行き。
             どこよ。。それ。。。。(同じ州内です。。)  
          まっ、、何はともあれ、、今日中には帰れそうでホッ。。
e0015270_1257570.jpg

         経由し、、やっとこさっとこシンシナ到着したわけですよ!
    
           ご主人様がずっとずっと心配していたこと、、
        ”Cancelになると、、だいたい荷物なくなるんだよなぁ~”
           
               ご名答♪予想的中~♪♪   

            あああああああぁぁぁぁ~~~(>0<)
          3つ預けた荷物が1個も出てきませんーー!
        
           本当に、、アメリカ航空会社ってこういう所が、、
         ツメが甘いというか、いいかげんというかぁ~(>0<)
      早速クレームに行くも、出てこない方多々いるらしく長蛇の列。。
      
          結局、、、荷物はまだデトロイトにあるだろう
         今日中の便で、シンシナに届くかもしれないし、
           届かないかもしれない。。とのことで。。
            だいたいこれ以上突っ込んだ事聞いても、、
           ”I don't know.”で、、終わっちゃうわけよ。。

            カウンターにて、、、
            ”荷物がでてこないんだけど。。。”                                                       
                   ”出るの待つ?それとも送る??”
           (今日中に来るかも未定なのに。。この質問は。)
            ”とりあえず、送ってくれ。。”
                  ”じゃ、ここに住所書いておいて。はい次~” 

          ↑この上記の会話の中には一切のお詫びの言葉は
           含まれておりません!!
           まっ、お国柄と言ってしまえばそれまでだが、、
          日本人的には、、、ここで一言!!必ずありますよね!?
     
             ですがね。。送ってくれとは言った物の、、、
         私たちの荷物には、ご主人様の叔母様方からのお土産で
           加島屋粕漬けが60切れ&ウナギ蒲焼きご一行様が
       ギリギリまで冷凍して、、発砲スチロールに入れて入ってるわけ!
          さすがに、今日冷凍庫に入れないとまずいだろう。。と。。

       私たちも夜到着だったので、、、今日到着することを願って、、
     デトロイトからの最終便が到着するまで空港待機することに(>0<)
           

    それからひたすらwaiting!空港には私たちと同じような方も居て
           お互い情報交換しながら、、waiting。。。 

                 そして、、、遂に!!!
            11時過ぎ頃の便だったかしら。。。
        Baggageから見覚えるあるスーツケースがぁ♪♪
               いやいやいやいやぁ~~
        荷物が出てきてこんなに感動したことはないわねっ!         
               待ったかいありましたぁ!!!

          ご一行様も無事に我が家の冷凍庫へ☆★
[PR]
by miniAA | 2007-01-02 22:33 | dailylife