結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

空港。

          日本からシンシナティへの直行便は残念!
                  ありません!!
       なので、どこかしらを経由しなくてはならないのよね。。
       これって、、結構面倒よね。。(どうしようもないが。。)
          シンシナティの周りには空港がふたつ。
  シンシナの北部の町デイトンにあるデイトン空港。(我が家から50分程。)
  空港もとても可愛らしく、高速も長閑な風景を眺めながらのdriveとなる。
        
           シンシナの南部、ケンタッキーにある、
         シンシナティ・ノーザンケンタッキー国際空港。
     こちらはアトランタに次いで2番目のデルタのハブ空港らしい。
   ということもあり、アトランターシンシナのAirチケットは高めらしいわ。
      こちらの空港からだと、シンシナのダウンタウンの景色を
             beautiful♪に見ることができる♪
            
 ↓どうでも良いんだけれど、、デトロイト空港内にある日本食屋さんにて
        月見うどん。。。さすがに卵がゆで卵だった!!
e0015270_1211666.jpg

[PR]
by miniAA | 2007-01-09 23:10 | dailylife