結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

MONTGOMERY INN

e0015270_1295242.jpgちょっと前に、
リブのお店”MONTGOMERY INN”♪

週末の夜ともあって混雑。
Barカウンターにて待ち飲み☆

こちらの骨付きリブを是非頂いてみたいと来たわけですよ♪

サイズが
いくつかあり、、
”2人でだし一番大きいKingSlubでどう?”なんて米人ウェイターに聞いた私が間違いだった。。彼の答えは
e0015270_12201525.jpgもちろん”No,problem♪♪”


ドドドーーンっっ!

←←これ!

比較ができないわね。。
決してお皿が小さいわけじゃないの。

私たち、既に前菜もモリッと頂いていて、、
お酒も待ち飲みから頂いて、、、

食べきれるわけがない!
e0015270_12292275.jpgもちろん帰りに、お持ち帰りBOX。

アメリカってお持ち帰りBOXを皆さん常用。お店側も残すと聞いてくるし。

そうそう、お肉!柔らかかったぁ~
でも、、少々でいいわね。少々で。。
Kingは見てお腹いっぱい!

この辺りは、ちょっと可愛らしい通り♪また改めて探検してみないと♪
[PR]
by miniAA | 2007-01-10 23:07 | food