結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快晴!

            昨日の雪がウソのように消えちゃった。。
          って、、、!そう!初雪が昨日舞ったのよぉ。。
        先週までは、例年らしからぬ暖かめの日だったようで。
           さすがに昨日は0度以下になっていたわ!
       そんな中、お誘い頂き日本食”芽生”にて初Lunch☆★ 
              それにしても!今日は快晴!       
e0015270_1402168.jpg

       最近、お天気悪い日ばかりで全くお散歩行けずだったからね。
          名残惜しいだろうが、、今日のお散歩ここまで♪
e0015270_148552.jpg

      今日のお夕食は、先日”TRADER JOE'S”にてお買い上げした
        ゴダーチーズのラビオリ♪チーズ系には弱いのね~♪
           こちらのSuperは、前回サンフランでも訪れ、
       そして私が去る頃にアトランタにもOpenしていたsuper。
        羨ましいぃ~と思っていたら、シンシナにもあったわ!
          ↑spaklingのapple cider。これ、、美味。
e0015270_14182369.jpg

           はぁ~今日も美味しゅうございました♪         
[PR]
by miniAA | 2007-01-17 23:59 | dailylife