人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Skyline Chili

          おはようございます♪
        今日は日曜日♪お寝坊お寝坊でございます♪ 
          
          ご飯催促のjemmy氏無視し続けたら、
         ご主人様、ご飯あげて、しまいにお散歩まで! 
        まぁ~~っっ!なんて優しいご主人様でしょー★
          せめて、お散歩帰るまでに起きなくちゃぁ~
         
      太陽が差し込んで、、なぁ~んて気持ちの良い朝かしら♪
            お散歩日和ぃ~・・・・・・・あらっっ・・・・
             快晴なのに、吹雪いてますけど・・・・
Skyline Chili_e0015270_1443966.jpg
    
         いやぁぁぁぁぁぁぁーーーー何?この数字は。。 
           みたことのない数字に計算できず、、
         19°Fですよっっ!℃じゃないですからね!! 
             ちなみに、32°Fで、0℃です。。
      (マイナスからは℃への計算方法が違うので換算機を使い。)
           
              マ・・・マイナス7℃ぉぉ!(>0<)    
                               
           しかも、、”Feels like 4°F”ですって・・・。
           恐ろしすぎて、計算できませんわよっっ。。  
              どこここは??どんな世界!?
               未体験ゾーンに突入か!?     
         
             
             ”さみぃぃぃぃぃーーーーー!!”  
            未知の世界へ突入した2名無事帰還。
         案の定、、jemmyさんプルプル気味だったようで。。   
          さぁ~こんな未知な日はどう過ごしましょうね!?



        ・・・なんだか、私本題忘れて締め気味ですが、、フフ。。
                せっかくだから、本題へ。
     やっとこ、ジョージアからオハイオへの免許に書き替えした土曜日。 
             シンシナの名物頂いてまいりました♪
Skyline Chili_e0015270_2135654.jpg
 
           はいっっ。写真だけ見て惹かないでくださぁぁい♪
        名物のchiliをパスタにかけ、その上にチーズをドサッと。。
             
         3-Way Chili→パスタ+chili+チーズ
         4-Way Chili→3-Way with オニオン or Red Beans
         5-Way Chili→3-Way with オニオン and Red Beans

     一応、これ以外にもmenuはあるのですが、名物はこれ↑ 
              ちなみに私orderは、4-Way★ 
              ミートソースみたいな感じかしらね。
         これのHotdogみたいなパンバージョンもあるのね。
         こちらの方は、もっと美味しく頂ける気がするのよね。
            
      今回訪れたのは”Skyline Chili”。
  これともう一件”Gold Star Chili” というチェーン店もあるようで、
            次回はこちらtryということで。。

                シンシナ上陸予定の方。
          否応なしに、こちらもれなく付いてきますので、
                   宜しくー♪♪
       
                
by miniAA | 2007-01-28 09:22 | food