結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スーパーボウル

              お昼過ぎから降り始めた雪。
      寒さは半端ないけれど、雪が積もることはあまりないここ。
            でも、この雪はどうやら積もりそう。
          混雑し始めた街中を抜け、急ぎお家帰宅。
           ジェミchamaと温々午後のお茶Time♪
          小さい頃、雪が降るとワクワクしたなぁ~。。
        今もやっぱり変わってなくて、なんだかワクワク。。。
e0015270_417191.jpg

     週末。この寒い中、我が家から1時間弱のPrime Outletsへ。
           お店とお店の合間が、、、寒いっっっっ!!!
          当たり前だけど、BlackFridayとは大違い。
       2人であれこれ試着したり、寒い寒い騒いだり楽しかった♪
e0015270_437090.jpg
 
              ↑  3時のおやつ♪  ↑
         これは例のシンシナ名物!のパンバージョン。
          ちなみに、前回頂いたお店は”Skyline Chili”。
       今回のお店は”Gold Star Chili”この2件が有名みたいよ。
          そして、、このパンをConeyというんだけれどね、、
               これっ、美味しかったぁぁ♪
             ホットドックみたいな感じかしらね。
        この上のチーズがサラサラして美味。パンも柔らかい。
e0015270_4473352.jpg

           長閑な長閑な帰り道。ひたすら高速が延びる。。
            そして、ここでWindWasherを使ったら、
              凍ってでなくなりましたぁ♪♪♪
         我が家が帰途へ急ぐのも、、今夜は”SuperBowl”!
     アメリカでは驚異的な人気を誇るスポーツ、アメリカンフットボール。
         そのプロチームが2リーグAFCとNFCからなるNFL。
       この2リーグのチャンピオンが戦うのが、このスーパボウル。
              今年はフロリダ州マイアミにて、
    AFC王者インディアナポリス・コルツ VS NFC王者シカゴ・ベアーズ 
        視聴率が毎年40%越えというから、、、すごいわ。
    そして放送中に流れるCM。この金額がべらぼうに高額なんですって。
e0015270_522893.jpg
   
            ↑負けちゃったシカゴ・ベアーズ 
        まだNFLは見に行けてないのに、終わっちゃった。
           次シーズンは是非行きたいものだわ♪    
[PR]
by miniAA | 2007-02-06 15:11 | dailylife