結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日本食”章”

         降りました!先日のブログに書いた降り始めた雪。
         夜9時頃にはやんだものの、たっぷり積もりました♪
          快晴の次の日は、、雪がキラキラしていて綺麗。
            学校休校になったお子chama達が
        手袋マフラーにモコモコしながら遊びに夢中!!!
                子供元気だわぁ~。。。
e0015270_13585978.jpg

     さすが車社会のアメリカなのか、除雪作業はとても早かったようで、、
         昨日も今日も問題なく、車でブイブイッと走れちゃう!
      アパートの敷地内道路も、雪降る中メンテナンスのお兄様方が
         せっせと除雪していたので問題なし。素晴らしい★
e0015270_1491916.jpg

         なんだか、また題名とはかけ離れた話ばかりで、、
        そうそう、とある今週お友達にお誘い頂き日本食”章”へ♪
              またまた名前がすごいでしょ(笑
      ここのちらし寿司が美味しい!ということで行って参りました★
            うんうん。なかなかでござるっっ!満足!
           アメリカにいると、ぷぷぷぷぷーーっっっ!!
         という日本食屋さん名、結構見かけるんですよね♪
        東京、銀座、将軍とか京都とか、、ぷぷぷぷーでしょ。  
e0015270_1429175.jpg

                   雪降った次の日。。
            試しに、お散歩に行こうとしてみたんだけど、、
          ”勘弁してくれ。。。”と、プルプルしながら頼むので、
               玄関前にてお家へ引き返す。。。
             いつになったら、お散歩いけるかしらね~♪
[PR]
by miniAA | 2007-02-09 23:05 | food