結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MONSTER JAM

           先週から久方ぶりにテニスschoolへ通い始め♪
             やっぱり体動かすって気持ちいぃぃ~!!
             が・・・・次の日体が動かず。。。(・-・;)
            はははぁ~あはっ。完全な運動不足っ。。。
e0015270_10443426.jpg

          週末。ダウンタウンにあるU.S. Bank Arenaにて、
          MONSTER JAMを観に!!アメリカって感じですわ!
         ↑ちなみにこちら写真。Arena前を流れるオハイオ川。
          この川を渡る橋がダウンタウンには数本架かっていて、
            この橋を渡ると、向こう側はケンタッキー州。
              もっと絵になる橋があるんだけど、
       隣のアメフトスタジアムに邪魔され見えず。次回にご期待★
e0015270_2236894.jpg

            なんだか笑わずにはいられなかったわぁ。
          何がってエンジンの音もすごいし、車体も大きいし、
           パフォーマンスも大きいし、(耳栓売ってたし。)
       フリースタイル走行&競争。ものすごい単純なんだけど、、
           皆様大喜び。特にお子chama方は大興奮!
e0015270_22432535.jpg

             そう、驚いたのが、JAMの始まりでも
           歌い手さん出てきて、国歌斉唱ですよっっ。。
           もちろん皆様、帽子取って立ち上がるわけ。

            ちゃんと車の形をしていたはずなのに、、、
         トラックに跡かたもなく、ペッシャンコに破壊される。
            スカッと騒ぎたいときには良いかもね。
                
            それにしても、、耳が痛かったわぁ。。
             
                  
[PR]
by miniAA | 2007-02-13 10:00 | dailylife