人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本食”美吉”

           最近ブログ更新がすっかり遅くなっちゃって、、
          まぁ、気ままにブラリブラリと更新しましょかね♪♪
            先日も書いたけれど、アメリカの州法。
         アトランタでは日曜日はお酒を買う事ができなかった。
         ここオハイオ州は、日曜日の午前中は駄目だけれど、
           午後からは買えるようになる!面白いわよね♪
          
           そして日曜午後。Krogerにてビールを購入。
          レジの男の子。”ちょっと待ってね”と内線電話。。。。
            そう。これはアメリカ共通だと思うけれど、
        21歳未満はレジでお酒の会計をしてはいけないのである。
       自分が買うわけじゃないのに、人様のお酒もレジ打ちしちゃ駄目!
              これまた、ホント面白いなぁ~と思う。
日本食”美吉”_e0015270_10112775.jpg

        週末。これまたまた越州しまして、お隣ケンタッキー州にある
         日本食”美吉”へ♪美味しいと噂を聞き行ってまいりました♪
                 こりゃこりゃ、満足でしたぁ。
          もちろん日本で食べる和食達と比較しちゃいけませんが、
           これだけのお味が食べれるのなら、我が家は満足。
          店内も綺麗で、雰囲気も良く、しかも、接客が良かった。
日本食”美吉”_e0015270_10353327.jpg

        アトランタに比べて、日本食のお値段が少々高めのこの近辺。
          アトランタほど、数が多くないので競争がないのかなぁ。。 
               しかし、ここはお値段も割とお手頃。
          いやいやいや、、嬉しい1件が見つかって良かったぁー☆
                また近々行ってしまうでしょう♪
            
by miniAA | 2007-02-25 10:08 | food