人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Johnny Chan

         昨夜、写真整理。高速からのAtlantaダウンタウン。
               う~ん。なんとも懐かしい。。
Johnny Chan _e0015270_5472347.jpg

         昨日のCincinnati、頑張りすぎな春一番みたいで、
                   かなりの強風!
       テニスに行く途中、何度もハンドル取られて怖かったわぁ。。
          でも、風が暖かくなり久しぶりにjemmyさんお散歩。
      ↓毛のなびきっぷり。。どれだけ強風だったかお察し頂けたかしら?
Johnny Chan _e0015270_5534522.jpg

        南部の方では大規模なトルネードが、、って木曜辺りから
         NEWSでもしきりに言っていた。その影響かしらね。
       このトルネード、死者も出す大きな爪痕を残していったよう。。
          GA州南部にも被害があったようで、心配だわ。
         もしもの時の私の逃げ場所は!?BathRoom??
Johnny Chan _e0015270_603367.jpg
  
  こちらに来てから2度ほど行ったFields Ertel Rd.沿いのJohnny Chan。
         お店自体は正に食堂といった感じなのだけれど、
            このワンタン入りラーメンが美味。
       食べていく人よりも、お持ち帰りする人の方が多い感じ。    
             軽く食べたい時には良いかしらね♪      
Johnny Chan _e0015270_65420.jpg

    そして↑こちらはMontgomery Rd.沿いのJohnny Chan2にて。
          どうやら系列で4ぐらいまであるって噂よ。
     こちらは上の本家に比べて、綺麗でちゃんとしたレストラン!
          よく頼んでしまうのがHot&SourSoup。
          この酸味に辛さがたまりませんわ。。。
         
         
by miniAA | 2007-03-03 23:35 | food