結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Welcome!

          我が家前にある木の芽がチョコっと顔だしてたわぁ♪
            今日も春。そして先週も春らしかったのに、、
           先週末!どうして寒かったのかしらぁ(>0<)
           まぁ、快晴だったから良しとしましょかね。。
         
          そう。先週末、我が家に嬉しいお客様がぁーー!! 
         
         アトランタで夫婦共々仲良くしていた、ご夫妻が、、、
        帰国前の貴重なお休みを、わざわざ観光地でもないここへ!
           もうっっ、嬉しくって感激でしたわぁよ(T-T)  
                本当にありがとぉーーー! 

             金曜、ウキウキ♪と空港へお迎えに伺う♪
                  Pick完了後向かうは、
       ダウンタウンにあるシンシナティ名物リブ店”MongomeryInn
          前回行ったMongomery通り沿店とはまた違った雰囲気。
               入り口では豚さんがお出迎え。
          シンシナティはその昔、精肉場が栄えていたらしいのよね。
         なので、ちらほらと街中で豚の置物がこんな風においてある☆
e0015270_11453539.jpg
  
                 久方ぶりに4人でのお食事♪
e0015270_1204622.jpg
  
            もちろん、リブ特大Orderさせていただきました☆
               柔らかくて、美味しゅうございました♪
                            
             1日目、ペラペラペラペラ夜は更けていきました。。

                 
[PR]
by miniAA | 2007-03-19 23:24 | dailylife