人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆3日目☆

           あっという間の最終日(>0<)日曜日!
           楽しい時間って、、本当に早いわぁ。。。
         本日は、Cincinnati Museum Centerへ♪
     ↓こちら、駅なんです。アムトラックのユニオンターミナル駅。
          この中に、美術館やらがあるというわけ。
          でも、もちろん駅も健在するようですが、
         どんな風なのか、覗き忘れてしまいましたぁ。。 
☆3日目☆_e0015270_4291812.jpg

         この中で開催中のタイタニック展見てきました♪
         探索で見つかった、食器や洋服、手紙まで、、
           あらゆる物が展示されていましたよ。
 手紙が何故!?紙なんて海水でぼろぼろになってしまいそうですよね!
        もちろん現代の復元技術もすごいのでしょうが、
          皮のファイルに挟まれていたものらしいです。
     警備は結構厳重でガラスケースに、しかと飾られてましたの。
     これに触れると、”ピーーーーっっっ”とけたたましいベルがね。
                 鳴っちゃうわけよ。。
     シーンと静まり、感慨深く見学してる中に鳴っちゃうわけよっっ。
            えっ!?なんで知ってるかって??
     鳴らして、”誰だ誰だ??”と本気で言っていた方がいましてね。。
           ご主人様。。。今後気をつけてくださいませ。。。
☆3日目☆_e0015270_726718.jpg

          入り口の反対側には、ダウンタウンが♪
☆3日目☆_e0015270_727624.jpg

             この後は、軽食取り、空港へ!
            あああぁ~本当に楽しかったわ♪
        わざわざ来てくれてありがとぉー!次は日本で♪
by miniAA | 2007-03-21 23:28 | sightseeing