結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クラフトWeek♪

            寒かったと思ったら、急激に暖かく、、
         というか、暑いかも。。。激しすぎるわっっ!!
   今日は、お友達方とMIAMI Ave沿いのタイ料理”Amarin”へ♪
            
       先週のとある日、プリザーブドフラワー始めてみました☆
         不器用ですが、、飽きっぽいですが、、、、ね、、
       思いっきり、ハサミで自分の手切ったりしてたけど。。。
                ↑どぉ~なの!?
           細かい作業って結構好きなのよね♪ 
        今回はお話だけ伺って、、のつもりだったけれど、
              先生より、お試しで、、と♪
      結構本格的にさせてもらっちゃった♪長々とお世話になり、
             ↓今回の成果でございまぁす♪
e0015270_559507.jpg


               そして、先週のとある日。
      ちょっと興味のあったシャドーBoxに参加させてもらいました♪
e0015270_662211.jpg
 
      素敵なマダム宅にて、デザートプリン持ってお邪魔しました♪
        lunchにシャンパンに至れりつくせり。感激(>0<)
       どうしても、手より口が動いて、、完成に至らず。。。ホホホ。
              また次の機会に頑張らねば!!! 

              先週は珍しく、クラフトweek♪
           細く、長ぁく続けられたら良いのですが☆★
            
            
[PR]
by miniAA | 2007-03-22 23:53 | dailylife