結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワニ亀!?

            またまた快晴の日曜日♪♪
      我が家からほど近くにある公園SharonWoodsへ♪
          Jemmyさんのお散歩も兼ねて3人で。
         ここは緑もたくさん、その中に大きな池があり、
        池ではボートやモーターボードの貸し出しまで!
           池の周りは、WaikingTrailに。
              自転車の貸し出しも。

          ポカポカ陽気もあって、たくさんの人が
           思い思いに日曜日を楽しんでる☆
e0015270_105539.jpg
  
          私たちも、bigサイズのソフトクリーム片手に
            Trailをテクテクテクテク。。。。
           
         なんだかノホホ~ンと気持ち良いわぁ☆
               人だかりを発見。  
          何何~?大きいお魚でも釣ったの?
e0015270_1014579.jpg

             !?!?こっ・・・これはっっ!!
        どう見たって、日本でも一時ペットの不法投棄で
        話題になっていたワニ亀さんじゃございません??!
              (未確認ですがね。)
         突いたら、ガブッ!!と戦闘態勢ですわよ!
              怖いーーーー(>0<)
 
           この後、お兄さん網を持ち上げ、、
          どうやら、officceに持って行くご様子。
     そうよっ!そうよっ!そんなの野放しにしたら怖いものねっ!!
              ・・・・と、思ったら。。。。
e0015270_10251988.jpg

          兄さん。兄さん。。放してあげるわけ??!
          呆然の私に、”これ噛むよっっ”って。。 

             でしょうね。でしょうねー。

          二度とはち合わせしないことを祈るわー。   
[PR]
by miniAA | 2007-04-22 23:58 | dailylife