人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット!?

               ご主人様、出張中の宵。
          同じ境遇のお友達とワクワク楽しいDinner♪
                日本食”芽生”にて。
         たまのLadies OnlyのDinnerもいいよね~♪
          食後は、我が家にてjemmyさん観賞ー☆
ダイエット!?_e0015270_10554127.jpg

               そのJemmyさんだが・・・。
   先日のブログで、足のびっこが心配で病院へと書いたんだけどね。
           感染症やら骨折やらだったらどうしましょ!!
             と、ドキドキして行って参りました。

             まずはいつものごとく、体重測定。
          
          看護婦「7.7パウンド(約3.5キロ)ですね~」
            私 「へ~っ。・・・・・はいっっ???」
            看護婦「ちょっとToo Muchですね~。」
ダイエット!?_e0015270_11125229.jpg

            ↑コロコロ可愛いじゃないのー♪♪ 
         1ヶ月前には6パウンド(約2.8キロ)だった彼。。
              1ヶ月で約700グラムも!!!
        しかも、理想は6パウンドぐらいなんですけれど(・o・;)
            
           あまりの驚きに、何度も体重聞き返す。。。。
           ドクターの診断も、Too Much!!!(>0<)
          それで、ヒジに負担がきてるのでは・・・とのこと。
           痛み止め薬を頂き、しばらくのお散歩禁止
               そして、、、食事の調整!!

           きゃーーーっ!jemmyさんダイエットですわよぉぉ

              とりあえず、しばらく様子見でっす。。
ダイエット!?_e0015270_11404462.jpg

          GestRoomのBedの上お気に入りなんです。。
            ここも、ジャンプして降りることを考えると、
                しばらくは封印です。
ダイエット!?_e0015270_11484071.jpg

by miniAA | 2007-05-02 22:52 | jemmy