人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆HAPPY30☆

               遂に♪迎えちゃった♪
               いつの頃からでしょ。。
            ”素敵な30代を迎えるために・・・”
              これが口癖になってたなぁ。
           
            ♪♪30回目のBirthday迎えました♪♪

           自分でそう言い続けてきた年齢になるのは 
                なんだかとても嬉しい♪♪     
               大人の女性への第一歩!

        毎日の生活で何が大きく変わるわけじゃないけれど
             今度は素敵な40歳を目指して、
          更に大人の女性へ成長していけたら良いな☆

              お友達からのBirthdayメールに
           ”激動の20代でしたね”って。(拝借失礼!)
          確かに、そう言われると大学時代から今まで、、、  
          クラクラしそうな程の出会いがあり、別れがあり、 
              笑いに、涙に、苦あり楽あり、、、
          抱えきれないぐらいの、大切な思い出がたくさん。
                本当に楽しかったぁ~。
        

          自分がどれだけ、幸せな時間を過ごせたことか!!
          
          それも、私を支え続けてくれるパパママに妹chan☆
          そして、激動の20代を一緒に過ごしたお友達♪
          そして、私と関わりをもってくれた方々♪
          そして、今一緒にいるご主人様にjemmyチャマ♪
            
            みんなに、感謝せずにはいられないわ。

          
         ひとつひとつ、素敵な年を重ねていけますように☆
                 
                ♪HAPPY BIRTHDAY♪
             
                                             
                          
         
           
 
                  
by miniAA | 2007-05-16 22:25 | dailylife