結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BBQ

                  先週末のお話♪
        お友達ご夫妻と”The Mill Cource”にてラウンド。
              ちょっと久方ぶりに大たたき(>-<)
               ああぁ~練習しなくてはぁ・・・・。。

                モリモリっと運動後。
        お友達ご夫妻よりPoolサイドBBQ誘って頂きました♪  
              アメリカといえばBBQ!でしょ!
          でも意外にも我が家はアメリカに来て初BBQ♪♪
             BBQ大好き主人は、お喜びぃ~♪   
e0015270_324553.jpg
   
           せっかくの写真がいまいちばかりで悔しいわ。。
    快晴のこの日は、プールサイドにも太陽大好きなアメリか人がたくさん♪
          みんな焼くぞ!!とばかりにベットに横になってました♪
          
         ここは我が家も狙っていたアパートなんだけどね、
             施設が充実していてとっても素敵☆
      ただ、、withワンchanだとお部屋の間取りが限られちゃって
             断念したのだけど、やはり素敵だわぁ!!            
             
              合計5家族+1匹(←家のJさん♪)で、
             夕方から暗くなるまで、飲んで食べて♪♪

            やっぱり、外で飲むビールは美味しいわぁ☆
    焼き係に徹したご主人様方より配給の美味しいお肉達も堪能できたし☆

           
e0015270_314071.jpg
           ↑もっとモリモリ焼いている所撮れば良かったわ。。

              やっと日も落ち、お片付けの後は、
            ホストのお宅にお邪魔して、お茶すすりつつ
            スポーツやら、お菓子やら話で大盛り上がり。
         
           Outdoorがホント楽しい季節がやってきたなぁ。。。
              ついでに、、、Outdoorになりすぎて
                どんどん日焼け気味な私。。。
                 いいのだろうか!?(苦笑
                                          
[PR]
by miniAA | 2007-05-18 11:49 | dailylife