結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Vineyard Cafe

          今日は朝からアパート内の芝刈り。
               あっ、、私がじゃなくてね。
                 業者の方々がね。 
        芝生大国(?)のアメリカは、この時期大忙しだと思う。
         どんどん伸びるし。でも外観を気にする彼等は
             この時期定期的に、芝刈りです☆

                これまたちょっと前のお話☆
        Hyde Parkにあるお洋服屋さん”Karisuma”がSale♪
            という、嬉しい噂を聞き、行って参った♪
        というかその前に、お店の名前が笑っちゃうって!?(笑
        でもね、こちらセレクト的でデニムなどの品揃えも良くて
                なかなか気になるお店☆
e0015270_035641.jpg

           お友達方と、あれやこれやぁ~っと物色しつつ、
               私のお目に叶ったのがこの子♪
         夏のラフワンピ欲しいなぁ~と思いつつ、去年は買えず。
            ちょっと渋めの色で☆HAPPY☆HAPPY☆   
e0015270_9422858.jpg

             お気に入りに出会えた後は、腹ごしらえ。
          ”Karisuma”からすぐの”Vineyard Cafe”にて☆
                Lunchを店内で済ませた後、
            デザートをやっとこ空いたテラス席にて☆
           それが、やっとこ上のお写真でございまっす↑↑ 
                  美味しそうに見えた、
           このクリームブリュレーchanは残念なお味で。。
                      ショック!!
           でも、、嬉しい品も手に入れたし、お天気も良いし♪  
                 全て満足な1日としましょー♪
                             
            
[PR]
by miniAA | 2007-06-01 09:50 | food