結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嵐!!

                   7月4日。
        アメリカはIndependence Day"独立記念日"♪
           祝日の今日、ワクワクの素敵な訪問が♪
            
          Atlantaより仲良しだったご夫妻が遙々北上。
          我が家に遊びに来てくださるって言うじゃない!!
           我が家夫婦、感激のですわよっっ(>0<)

           
                感動の!?(笑)再会の後、
      当初は日本食でLunch→アトランタじゃ観れないだろう競馬
               という予定だったのだが、、、
            この日はお休みのレストランも多く断念。
            そして、競馬も確認ミスでお休み(>0<)   
              申し訳ござりませんでした。。。
              
e0015270_71287.jpg
 
         ということで!裏メニューとして考えていた野球観戦へ♪
                相手はSFジャイアンツ。
         残念なことに、ボンズは出場していなかったけれど、、
               遠くから眺める試合は正に、
                   巨人vs広島!
e0015270_763992.jpg

      それにしても、、彼等は何を期待してウロウロしてるのかしら!?
              やはりHRボールかしら。。。
           仮に飛んでも、、キャッチは超難関よね。

              
               そして、、事件はこの後!
               ゴロゴロ。。。遠くで雷。
           ”一雨きそうね~”なんて呑気に会話。
            Thunder Storm。良くあるのよ。
            特にこの時期、ゴロゴロザーっと降り、
                 数分後には晴空。
               
          屋根の下に陣取る私達は安心しきってましたが。。

                ポツッ。。と来た途端、
                  豪雨に強風!!
                球場は、洗濯機状態!
             周りの景色も一気に見えなくなる。
              
             皆さん一斉にGateへ逃げる逃げる。
           孤立したのは上部で屋根があるから~と、
              のんびりしていた私達のような人。                                                
            ↓こんな中写真撮るかって!?(笑
             すごさがあまり伝わっていなくて残念。
e0015270_715556.jpg

                 屋根まったく意味なし。
          横殴りの雨で、その場に座り込んで動けず、、
              
              なんとか安全地帯へ逃げるも、、、
                既に、びっしょり。。。
         シャワーに洋服のまま浴びちゃった!?みたいな。
                                 
                プチ恐怖も感じつつも、、、
               なんだか面白くて、笑っちゃう!!
             あまりのびしょぬれっぷりが可笑しくて。 

              もちろん試合はそのまま中止!

            でも、、なかなか楽しい経験だったなぁ~♪ 


                夜はアトランタを思い出し、
               夕食後は我が家にて2次会♪♪

                                    
                         
[PR]
by miniAA | 2007-07-04 23:18 | dailylife