結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

朝のTea Time.

  朝出勤ご主人様を見送り時
                 ガレージが開くと、
         むわぁぁぁ~っっと夏の暑さが一気に押し寄せる。
              ”あぁぁ~今日も暑いのねっっ。”
             ってのが、最近の定番だったのだが、

                 8月最後の今日、
          ひんやぁ~りと、清々しい空気が流れ込む。

            今週はずっと予定が入りっぱなしで、
               金曜日の今日は休息日☆
            ゆっくりするには素敵な朝の始まりぃ♪
             
          早速、ジェミchamaと虫の鳴き声がまだする中
                    お散歩に♪♪ 
          静かな朝のお散歩は、やはり気持ちがいいぃ☆

                こんな気持ちの良い朝に、
           まだお家に入るのはもったいない気がして。
              ベランダにて朝のTeaTime☆
e0015270_0385655.jpg

                虫の声がいつしか消えて、
                    鳥の声に。
            SchoolBusが子供達をお迎えにきたり。
               車の通る音が頻繁になったり。
              日差しの角度が微妙に変わったり。
               
              朝のプチ発見は、なんだか楽しい。
e0015270_0453612.jpg

              この人は気づいたらお膝の上に。 
             この後すっかりお眠りモードでした♪

           こんな風に少しずつ秋になるのかしらね~☆

              そうそう、ちょっと嬉しかったこと☆
          先週のダウンタウンにある”Palomino”でランチ。
          ここは雰囲気も接客も毎度良い。(今のところ。)
               味もなかなか満足してる♪
            シンシナの中ではかなり好きなお店。
          この日も楽しく満足にランチを終えた所に、、
             ↓ おしい!!
              ”う”が抜けちゃってるけど!
e0015270_0543128.jpg

            なんだかすっかり嬉しくなっちゃって☆
             チップをはずんじゃいましたぁ♪
            こういうちょっとした気持ちって嬉しいわぁ。

            
[PR]
by miniAA | 2007-08-30 11:16 | jemmy