結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ここ最近の私。

              今日は久方ぶりにお家でゆっくり☆
            ここ最近さぼりまくっていたお家お掃除です。

               休憩しながらブログupすることに。
e0015270_3232236.jpg
                
              昨日は消防署がピザ屋さんになった、、
             なんていう可愛いコンセプトのお店でランチ。
                 すっかり写真を撮り忘れ。。
                  残念ー!また次回!!

                 
              紅葉している木をチラチラと見かける
                     今日この頃。
                    でもまだまだ・・・。
                    暑い日は暑い。
                  でもそのほんの合間に、
               ホッとするような涼しい日があったり、
              
               こんな風に気づいたら冬かしらね~。
e0015270_3373545.jpg

           先週末、今年最後かな??というプールサイドBBQ。
                 いつものテニスメンバー宅☆
                が・・・・集合時間5時前辺りから、
                 なんだか怪しい雲行き。。
                  そして豪雨。。。。(T-T)
                 ”これは~中止だね~。。。”
            なんて残念がっていたらホスト宅集合!の連絡。。
            まさか、、まさかの13名でホスト宅押しかけ家BBQ!!
               食べて飲んであっという間の楽しい時間に
               日付も変わり、、帰途へ。。だけど。。。
              
               申し訳ございませんでした!!(>0<)
                 というぐらいニオイに煙に、、、。。
              リビングからつながる吹き抜けの2階も
               相当なダメージをおったことでしょうに。
              ”楽しかったから大丈夫♪”の寛大なホストに、
                 ただただ、、感謝。感激です。。。

e0015270_3294226.jpg

                  感謝感激のBBQの翌日。
               お友達ご夫妻と、久方ぶりのゴルフ♪♪
               (主人は毎週ですが、私久方ぶりに☆)
             ↑私達はもちろんカートですが、こちら米人方
              本コースでこのようなPullカートがとても多い。

                ゴルフ場は”Yankee Trace”。
               コースもクラブハウスもとても綺麗で、
               コースサイドのお宅は豪邸ばかり☆
              上記の写真達はみんなゴルフ場のもの。
                 ちょっと暑かったこの日だけど、
               やはり久方のゴルフ楽しいぃ~~☆★ 
                  冬の訪れが早いこちら、
                  あと何回回れるかしら♪♪
                 
[PR]
by miniAA | 2007-09-11 08:45 | golf