結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

笑うって素晴らしい☆★

 
                   とある平日♪
             お友達宅のお茶会にお呼ばれ☆

                いやぁ~~んっっっ☆
             
         こんなに美味しそうなケーキでお持てなし☆★
e0015270_22481843.jpg
                       
             ちゃっかりおかわり頂き、感激☆

               そして、、、なんと言ったって、、
                  今日は笑った!!!
            お腹がよじれるぐらい、大きな声で笑った!

               だいたいこのメンバーで会うと、
               ひたすら笑ってる気がするが、、、
                 

          成長し続けるお腹が張って張って!辛かった~(笑♪
          でも、でもベビchamaもHappyだったことでしょー♪♪


                 夜は会社方々と会食。
                笑い疲れもあったはずだが、、、
           あれだけ気分良く笑うとなんだか心もすっきり!


               う~ん。。笑うって素晴らしいわ☆★
                
          美味しいお持てなしに、大好きなお友達方に囲まれて、
              大いに笑って、楽しゅうございましたぁ☆★   
[PR]
by miniAA | 2007-11-16 23:05 | dailylife