結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

白山だだちゃ豆

e0015270_23564786.jpg「美味しい~★」
ご主人様のママより、「白山だだちゃ豆」が届きました♪
「白山だだちゃ豆」は山形県でも庄内にしか産しない茶毛種の枝豆専用品種だそうです。

早速茹でて頂きました。
止まらない・・・。
ビールのおつまみには最高♪

今日は午後から、英会話

あっ!そうそう。
今日はあるいみ記念日かも♪♪(笑)

夕方、歯医者さんに行ってまいりました!

今日ついに!最後の矯正が取れました~~~!
・・・・・「はっ?」「えっ?」って思ってる方多々いらっしゃるかと・・・

思い返せば、私が矯正歯科を始めたのは小学校5年生・・・かれこれ今日まで
18年・・・・(長っっ!)
実は、下の歯の裏側一部には、まだ器具がついたままだったのです・・・。
一見しただけでは、私が矯正してるのは分からなかったはず。

本当は、と~っくに外してるはずの物なんだけど・・・・
なんだかんだと行きそびれ・・・・そのままに・・・。

ご主人様から「取れ取れ!」と言われ続け
遂に!今日外れましたーー♪

なんだか、自分の歯なんだけど変な感じ~

めでたし★めでたし★
[PR]
by miniAA | 2005-09-02 23:50 | food