結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

届いた♪

e0015270_13122890.jpge0015270_13123865.jpg
今日は朝から、歯医者さんへ。
アメリカで歯が痛くなると、
保険利かないから大変!ということなので最近、チョクチョク通っています。

幸いにも、虫歯はないのだけど
昔詰めたものを、やり直ししたり、クリーニングしたり・・・・

「一本親不知、あるね。これ抜いちゃったほうがいいよ。」と、Dr.・・・

「親しらず」・・・・
知ってますとも先生。。。
全部抜いたと思ってたら、大人になって1本生えてきてたんです。
月末に予約取らされてしまいました・・・・(涙)
あーーーーーー、、、歯を抜くのなんて何年ぶり・・・
今から恐ろしく怖い。。。。。

ちょっとブルーになりながら帰宅。。。

しかも午後から英語。宿題やってない。。。(英会話なのに宿題なんてでる!!)
やらなくては・・・
更にブルーー

ピンポーン
宅急便が・・・・
わ~お~っっ
ご紹介します♪  ”下関粒うにちゃん&北海道のいくらちゃん”で~す♪
一気にテンション上がっちゃいました。

これ、ドコモの携帯電話のポイントがたまって、これに変わりました!
               感激★

もうそろそろ、携帯も解約。
ポイントってたまってるけど、これって何なの??
聞いてみた所、こんな美味しいものに変わって戻ってきました♪
わーーーい♪わーーい♪

嬉しくて宿題そっちのけで、ブログに投稿してます!
[PR]
by miniAA | 2005-09-14 13:34 | food