結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 29 )

☆Birthday Party☆

e0015270_10163185.jpgただ今。College Footballが熱いみたいよアメリカ。
応援や観客もプロ並み、もしくは以上じゃない?我が家も便乗してTV観戦してるこの頃。

週末☆★☆
音楽ノリノリのお部屋を開けたら、天井には風船たくさんのBirthdayParty会場!!
♪HAPPY Birthday~♪

←このケーキのロウソク!
 実はトリックキャンドル(笑!
 主役の彼女☆頑張って吹いてもまた付いちゃう♪(笑!
 ほんと、そんな彼女はとってもe0015270_10335630.jpg可愛いくて素敵☆

彼女とそんな彼女をサプライズさせたくて頑張ったご主人様のお陰で、、、
と~っても楽しい時間を過ごすことができちゃった♪

お酒片手に、笑って、笑って、ちょっと英語のお勉強もできちゃったりして♪

9:00p.mに始まったPartyも気づけば1:00a.m過ぎに。。。

HappyなPartyはいいね☆☆★
e0015270_943436.jpge0015270_9444197.jpg
[PR]
by miniAA | 2006-09-17 03:45

ほんのちょこっとエコ

e0015270_1004746.jpg教会の英語。
長い夏休みが終了。
授業がSTARTでっす☆

Lunch後スタバにて、
レモネードブラックティー頼んだはずが、、
レモネードグリーンティーに。。。
飲んでから気づく。。(T-T)

お友達宅でレモネード頂いてからすっかり我が家ではレモネードはまり中☆
今日もHARRY'Sで追加購入♪

最近Organicとかエコとか、、
e0015270_10162279.jpgNaturalってちょこっと気になるのよ。HARRY'S、Wholeffoods(←スーパー)はこういう物がたくさん売ってて楽しい☆

今日もお友達の紹介でちょっとウキウキな購入品を♪
←こちらの”ECOVER”環境にも肌にもとっても良いらしい食器洗剤。使うのとっても楽しみ☆

一緒に写る本。
教会で本、ビデオ、DVDの貸し出しがあって絵本借りちゃったわ♪ちゃんで読んで返すようにしなくちゃーー☆
[PR]
by miniAA | 2006-08-18 10:35

★訂正事項★

             危なく偽情報掲載し続けるところでした!
                   失礼致しました!!
             先日掲載しました日本食”ege”さんは、
       FraidayPlazaにある肴屋さんとは全く関係ないとのことです。
             ちまきさん訂正ありがとうございました。
                  取り急ぎ訂正まで。
[PR]
by miniAA | 2006-04-27 18:32

☆プレゼント☆

e0015270_1651186.jpg

先週頭にブログにも載せた、中華街の集い♪
この目的は、大学からのお友達Y子ちゃんの
     ”ベビちゃん誕生おめでと~う♪♪”の祝い品を
              ”BARNEYS”で購入するために集いました♪
なんせ、大学のお友達の中で初めての、可愛いベビちゃん誕生ですから!!
みんなで、「どうする?!「何がいいの?!」と!
お仕事で来られない子もメールやら電話やらで「あれは?これは?」と!!

そして、みんなで選んだのがこの↑写真の品々~♪♪
実は後、今着れるお洋服もう一枚、オモチャがあったのだけど
残念~写ってなかったわ・・・。
も~~!!さすが”BARNEYS”!!
キュ~~トなお洋服からオモチャまでた~くさん(>_<)!
可愛すぎて、迷った迷った。。
6人でのお祝い品だったので、いろんな物が選べたわ♪

この真ん中に写るわ、アルバムなんだけど表紙が全てアンティーク品で
飾られているの。
実は、今回のお品の中で一番のお値段はる一品!
そして、手前に写るは、ハラコのお靴♪
ベビちゃんのくせにハラコシューズですよ!!(笑!)
可愛すぎるーーーーでしょ!(^0^)!

私達の中では、昔から「素敵だけど、自分でお金だしてまでは・・・」という物を
プレゼントするのが主だったのです♪
ですから、今回もそれ考慮しながら選んだつもり★

後日、Y子ちゃんから喜びメールが♪
喜んでもらえて嬉しいわね★選んだかいがありましたね♪
[PR]
by miniAA | 2005-10-23 19:49

清里2日目

e0015270_23503148.jpg
「素敵~!」清里2日目の朝。
カーテンを開くと目の前に、素晴らし~い景色が広がっていました!!
昨夜到着したときは既に、外は暗くなっていたのでこんな景色があったとは・・・。あまりに気持ちの良い朝なので、朝食前に一人をお散歩に♪
空気がピリリッと冷たくて最高(>o<)!
e0015270_0202825.jpg
本当に素敵なホテルでした★

その後、清里「萌木の村」へ♪
ここは小さなお店がたくさん集まっているところ
写真のように小道がずっと続いていて、道沿いにいくつもお店があるの。
e0015270_0192923.jpge0015270_0152717.jpg                   
 

                 





ハロウィンが近いせいか、オレンジのカボチャをいたるところで発見!
e0015270_0253344.jpgこんな可愛いメリーゴーランドが森の中にあるの。
お買い物というより、真っ青な空と眩しい緑とひんやりとした空気の中ブラリブラリと歩いてめ~いっぱい癒されてきたといった感じ。
[PR]
by miniAA | 2005-10-21 00:35

★岩盤浴★

極楽~~~~(-_-)
e0015270_22473795.jpg
本日一人で”岩盤浴”初挑戦してまいりました♪
それプラス、タイ古式ハーバルマッサージなるものを80分も受け・・・・
もう身体がフニャフニャ状態の極楽・・・・。。

タイ古式って、マッサージプラスストレッチがはいるんですよね。
これが癖になりそう~
ヨガとも似てる気がする。
勝手にヨガさせてもらってるといった感じでしょうか(笑)

最後に、”ハーブボール”といって、
タイハーブ(レモングラス・しょうが・ユーカリの葉・イエロージンジャー等)を砕いた物を
布に包み、蒸した物をホカホカの状態でカラダにゆっくりと押し当てる。。。
匂いも良いし、更にリラックス★

e0015270_23171472.jpgこの極楽気分の後に岩盤浴・・・・。
”も~いいよ~今日はこれで帰る~!!”
と、、、思っていたんですが、、、
        岩盤浴最高!(^O^)
温めた床石の上にただ横になってるだけなのに・・・出るわ出るわ汗。。。
しかもサウナほど暑くはないので、横になっていてもリラックス状態★
私寝そうになってましたもの・・・(苦笑)

癖になりそう・・・あと数ヶ月だけど・・・
アメリカにこんな至れり尽くせりのSPAがあるのだろうか・・・・(>_<;)
行きだめしなければーーーーっ!!?

*極楽すぎて写真をまた忘れた・・・。
 勝手に関係なく載せる。。。
[PR]
by miniAA | 2005-10-14 23:30

可愛いーーーー(>0<)

「可愛い~~っっ♪♪」
今日の夜、お友達のY子ちゃんのベビちゃんとご対面~!

なんだか、彼女がママになったなんて実感がなくて
ベビちゃんを凝視してしまったわ・・・・(苦笑)
本当に可愛くて、可愛くて、、、
見ているだけで、癒されちゃった。

私達が居ても泣かなず、動じず、、、この度胸のすわり様は
間違いなく、Y子ちゃんのお子に間違いない♪♪

彼女がスクスクと育っていくことを心よりお祈りするわ★

心穏やかに病院訪問から帰ると・・・
家PCにちゃっかりこんな写真が・・・ご主人様より。。
しっかりロス満喫しちゃってるわね(^o^)羨ましい~
もちろん私もそのうち連れて行って頂けるのよね~?!e0015270_115653.jpge0015270_155252.jpg
[PR]
by miniAA | 2005-10-13 01:06

バタバタな日々

今日は私の両親とお食事、昨夜はご主人様のご両親とお食事。

とうとうご主人様は明日、アメリカへ向け出発!!!

名古屋からの引越しに始まり今日まで・・・まだ1週間経ってない。。

なんとも早い!!

そして、私の大学時代からのお友達Y子ちゃん・・・・無事に女の子誕生♪
昨夜メールが入ったときには、、、大発狂!!!
だって、昨日夕方には来週遊びに行きまーすなんてメール打ったばかり・・・。。。
予定よりも10日も早くこの世に誕生。
とにかく、彼女もベビちゃんも元気そうで何より。
生ベビちゃん会えるの楽しみにしてるわ★★
[PR]
by miniAA | 2005-10-07 23:21

ご主人様送別会♪

e0015270_1801727.jpg昨夜は、私の大学時代からの仲良しのお友達そして、彼女達のご主人様&彼氏方々9名
”私のご主人様アメリカ行ってらっしゃ~い会”を開いてくださいました♪♪
台風の影響で、少々雨も強い中、、本当に皆さんありがとうーーー☆★☆★
大好きなお友達に囲まれて、私も彼もと~~ってもHAPPYな時間でした♪

ご主人様の、和食が食べたいリクエストにより
北青山にある「柊草」にて。e0015270_18101341.jpg
和食+おでんもあって満腹満腹~

さ~引越し間じかの私達は、これから名古屋に再び戻ります!!
ご主人様運転宜しくお願いします!!
[PR]
by miniAA | 2005-09-25 18:16

ドライカレー

e0015270_19251045.jpg

「あと一時間ぐらいで帰るよぉ~」と、ご主人様からの電話!!

はっ・・・(・o・)
いつもより、はるかに早い時間ですけど・・・(・_・;)私おもいっきりくつろいでますけど・・・

あっ・・・!(>o<)
今日は英会話の日。
ガビ~ンっ!
ご飯まだ作り始めてません。。キャ~!
電話そそくさと切って、台所が戦場に。

今日の我が家のメニューはドライカレー♪
はぁ~こういう時って、フードプロセッサーの素晴らしさに感涙。
バンバンお野菜ちゃんたち入れ込み、スイッチ一つでみじん切り完成だもんねっ~おぉ~('o')素晴らしい!毎回感動してる気がする・・・。

「ただいまぁ~♪」ご主人様帰宅。

な、なんとかカレーは間に合いました(^。^;)>ご飯は間に合わず、冷凍になってしまったけど。

美味しい!のだが、以前ママ友にご指導仰いだ味にまだ達せてないわぁ~
何が足りないのかしらっ(-o-?)
渡米前に再度、伺わねばっ!

とりあえず、無事ご主人様を送り出せホッと一息中*^_^*
[PR]
by miniAA | 2005-08-26 19:25