結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:jemmy( 15 )

進入

e0015270_8541395.jpg

                  えっ・・・・
                   何?
                   何?
                 どちらさま?!
e0015270_8544960.jpg

                 何してるの?
e0015270_8554438.jpg

                まさか寝床作り?
e0015270_8573827.jpg

                 狭いよぉ。。。
             
         この後もギュウギュウ満員Bedでお休みでした。。。 
                  
[PR]
by miniAA | 2008-02-19 00:04 | jemmy
e0015270_2175428.jpg

                    先週のお話。
             RaborDayの祝日が加わり3連休でした♪♪
e0015270_2211429.jpg

            まだ引っ越されたばかりのお忙しいだろう中、 
              お知り合い方宅でBBQParty開催♪
              広くて素敵なお宅にうっとりしつつ、、、 
               柵付のお庭もあるということで、
            ちゃっかりこの人もご招待受けちゃって。。。 
              ”いい匂いだわぁ~お肉はまだ??”
                と、常にクンクンクンクン・・・。  
e0015270_2263073.jpg
 
                リードなしで、走る走る。。。
               あっ、、走ってるのよ。見えてる??
               ご主人様の右下にちびっ子が。。 
                モリモリ食べて飲んで、、、
                  気づけば薄暗く。
          
        ちょっと前までは、夜9時半近くまで明るかったこちら。
                 最近少し日が短くなって、
                8時半頃にはすっかり暗く。。
                お陰様でとっても楽しい1日☆  
              
           ・・・・でも、jemmyさんはそうはいきませんよ。
                  第2弾のイベントです。
e0015270_2361771.jpg

                芝生でゴロゴロ遊んで、走って、、
                  気づくとお庭端っこで、
                こっそり土いじりしてたり・・・。
                    丸洗いです。
e0015270_2375637.jpg

                いつもはシャワーだけなのに、
           珍しく湯船に沈めたら固まっちゃいました。ほほほ。
e0015270_2393314.jpg

               ”もういい加減に出せっっ。。。”
              そうね。ワンコの長風呂はいけませんから。
               このくらいで、シャワーへ移りましょ♪
[PR]
by miniAA | 2007-09-08 09:49 | jemmy

朝のTea Time.

  朝出勤ご主人様を見送り時
                 ガレージが開くと、
         むわぁぁぁ~っっと夏の暑さが一気に押し寄せる。
              ”あぁぁ~今日も暑いのねっっ。”
             ってのが、最近の定番だったのだが、

                 8月最後の今日、
          ひんやぁ~りと、清々しい空気が流れ込む。

            今週はずっと予定が入りっぱなしで、
               金曜日の今日は休息日☆
            ゆっくりするには素敵な朝の始まりぃ♪
             
          早速、ジェミchamaと虫の鳴き声がまだする中
                    お散歩に♪♪ 
          静かな朝のお散歩は、やはり気持ちがいいぃ☆

                こんな気持ちの良い朝に、
           まだお家に入るのはもったいない気がして。
              ベランダにて朝のTeaTime☆
e0015270_0385655.jpg

                虫の声がいつしか消えて、
                    鳥の声に。
            SchoolBusが子供達をお迎えにきたり。
               車の通る音が頻繁になったり。
              日差しの角度が微妙に変わったり。
               
              朝のプチ発見は、なんだか楽しい。
e0015270_0453612.jpg

              この人は気づいたらお膝の上に。 
             この後すっかりお眠りモードでした♪

           こんな風に少しずつ秋になるのかしらね~☆

              そうそう、ちょっと嬉しかったこと☆
          先週のダウンタウンにある”Palomino”でランチ。
          ここは雰囲気も接客も毎度良い。(今のところ。)
               味もなかなか満足してる♪
            シンシナの中ではかなり好きなお店。
          この日も楽しく満足にランチを終えた所に、、
             ↓ おしい!!
              ”う”が抜けちゃってるけど!
e0015270_0543128.jpg

            なんだかすっかり嬉しくなっちゃって☆
             チップをはずんじゃいましたぁ♪
            こういうちょっとした気持ちって嬉しいわぁ。

            
[PR]
by miniAA | 2007-08-30 11:16 | jemmy

新入り。

                どうも。新入りです。
e0015270_544163.jpg

             親分は、後ろの毛むくじゃらです。
e0015270_5454059.jpg


                  新入りだけど、
             既にかる~く忘れられた存在です。
e0015270_5451773.jpg

                  
                 うつ伏せなんですが、、
                   遊びます??
e0015270_547304.jpg

                   
              あっ、、、寝ちゃいますか。。。
e0015270_549020.jpg

                   ・・・・・・・。
e0015270_5501610.jpg

                ぐっすりおやすみなさい。
                起きたら遊んでください。。。
e0015270_551460.jpg

[PR]
by miniAA | 2007-07-02 08:42 | jemmy

ダイエット!?

               ご主人様、出張中の宵。
          同じ境遇のお友達とワクワク楽しいDinner♪
                日本食”芽生”にて。
         たまのLadies OnlyのDinnerもいいよね~♪
          食後は、我が家にてjemmyさん観賞ー☆
e0015270_10554127.jpg

               そのJemmyさんだが・・・。
   先日のブログで、足のびっこが心配で病院へと書いたんだけどね。
           感染症やら骨折やらだったらどうしましょ!!
             と、ドキドキして行って参りました。

             まずはいつものごとく、体重測定。
          
          看護婦「7.7パウンド(約3.5キロ)ですね~」
            私 「へ~っ。・・・・・はいっっ???」
            看護婦「ちょっとToo Muchですね~。」
e0015270_11125229.jpg

            ↑コロコロ可愛いじゃないのー♪♪ 
         1ヶ月前には6パウンド(約2.8キロ)だった彼。。
              1ヶ月で約700グラムも!!!
        しかも、理想は6パウンドぐらいなんですけれど(・o・;)
            
           あまりの驚きに、何度も体重聞き返す。。。。
           ドクターの診断も、Too Much!!!(>0<)
          それで、ヒジに負担がきてるのでは・・・とのこと。
           痛み止め薬を頂き、しばらくのお散歩禁止
               そして、、、食事の調整!!

           きゃーーーっ!jemmyさんダイエットですわよぉぉ

              とりあえず、しばらく様子見でっす。。
e0015270_11404462.jpg

          GestRoomのBedの上お気に入りなんです。。
            ここも、ジャンプして降りることを考えると、
                しばらくは封印です。
e0015270_11484071.jpg

[PR]
by miniAA | 2007-05-02 22:52 | jemmy

いらっしゃいませ♪

              お花が一気に開花しているここ。
           アトランタと同じように真っ白いお花が満開♪

        我が家へJemmyさん見がてらお友達方がお茶に☆
           チーズケーキ焼き焼き♪してお持てなし♪
e0015270_12131333.jpg

             なんだか、、最近食べてばっかり!?
        TVでWorkOutの番組観て、急に運動したくなる。。
[PR]
by miniAA | 2007-03-28 22:06 | jemmy

初めての雪♪

e0015270_1054692.jpg
とある今週。

お知り合い方に、TRI-COUNTY MALLに連れだしてもらう♪

アメリカには、こういったmallが本当に多い。


そして、、お天気がいまいちだった今週。

jemmy氏も
なかなかお散歩行けず。。


e0015270_11123213.jpg

ベランダへのドアから、
外を眺めては、、
”お外行きたいなぁ。。。”
(と、私には幻聴が聞こえるわけよっ。)


アトランタの家では、
jemmy氏が外を覗けるような窓はなかったの。
でも、こちらでは♪
見ることができるわけ。



e0015270_11185221.jpg

そんな中、晴れまが!!

jemmyさん!!
行きますかっっ!
お散歩へ♪♪

走る走る~~♪

ダッシュダッシュ~♪


やっぱりお外大好き☆
テンション上がっております。


e0015270_11231796.jpg落ち着かれました??



大好きな芝生は、やっぱりグチャグチャ。。




どろんこになったら困るから、
(私が。。洗うの大変だし!)
今日は歩かせません!




e0015270_11342433.jpgちょっとビビリ気味だった雪の上に、、
乗せちゃったりぃ♪

このまま硬直しちゃてましたぁ。。。

初めての雪に
興味はあるみたいだけど、、


冷たさに硬直したようで、、
私レスキュー致しました☆

犬は喜び♪庭かけ周りぃ~♪
かと、思っていたよぉ。。
[PR]
by miniAA | 2007-01-24 23:52 | jemmy

キムチ鍋再び♪

e0015270_1222044.jpg実は訳あって?!諸事情の旅に出ておりました♪
それはまた今度。

PC持たずだったので、すっかり更新事項がたまってしまったわぁ!!

旅に出たついでに、、
そうそう私が住むアトランタにあるアトランタ空港。正式名称は"Hartsfield-Jackson Atlanta International Airport"私の記憶が確かなら、人物2人の名を取った。と、ESLの先生が言ってたなぁ。

e0015270_12334980.jpgデルタ航空のハブ空港♪
それに、、この空港世界で一番大きい!&そして乗降客数が世界一なんですって!
確かに、、かなり大きい。
大きすぎて混雑もするし、面倒な部分も多々だが。。すごいよね~☆★



Thanksgivingの連休もあっという間に過ぎちゃった☆
毎日皆さんのお陰でかなり充実したお休み♪


e0015270_12591381.jpgお友達宅で美味しいキムチ鍋ごちそうになった次の日。。。
shopping終わって、ホッと一息ついた私。。。
”キムチ鍋食べたい。。。”

もうすっかりキムチ鍋の
     虜にぃ~☆★

呆れるご主人様引き連れ、キムチ鍋食材購入しに!

お友達ご夫妻お誘いし、急遽我が家で”キムチ鍋PARTY♪”

あ~っっ満足満足~♪♪
[PR]
by miniAA | 2006-11-29 22:16 | jemmy

jemmyの日??

         日差しとか、風とか、、空とかいろんな所で
           少しずつ秋を感じる今日この頃。
          今週忙しくしていた私。。ふと気づく。。
          ”jemmy氏と遊んでやらねば。。。”    
e0015270_742277.jpg

e0015270_7134372.jpg
車でブイィィンと
 チャタフチRiverへ♪

6ヶ月の、なんとかテリアに会うも、既に自分より大きいのでビビッて尻尾が後ろ足の間にピタッ!!としまわれちゃた!
(ちなみにjemmy現在9ヶ月)

基本的にこの方。
かなりのビビリ屋さん。





e0015270_7222648.jpgちょっと黄昏れちゃった???

なんだか置物みたいで、、
ちょっと怖い?!


成犬になると、体もシルバーっぽくなるみたいだけれど、まだ黒が強いのね。。

黒い方が可愛いのに。。。
ずっとこのままがいいね~~♪

1日jemmyDAYにする予定だったけれど、、結局午後からIKEAへ♪

e0015270_7285014.jpg平日のIKEAへ行ってみたかったわけ。


週末の混雑が嘘のように、、駐車場空いているし。。


買うつもりもなかったのに、、チョコチョコカートには品が入っていたり。。

しかもレジ前は、もうクリスマスgoodsが売られていた!!
早くない??!
世間はまだハロウィンだっていうのに(笑。。
e0015270_73331100.jpg綺麗なオーナメントが。。
ツリーないのに、、思わず買ってしまった(苦笑


そして、、、このオーナメント気になって気になってしょうがない人がもう一人。。

どうにかして、私から盗もうとしているのだけど、、


これは、、、あげません!!
[PR]
by miniAA | 2006-09-28 23:02 | jemmy

今日の私。

e0015270_100157.jpg朝より英語。

頭を使った??後は、可愛いベビchamaも含めみんなでLunchへ。教会の英語の良い所。赤ちゃんから子供まで年齢ごとに区切られた部屋でちゃんと預ってくれる。子を持つママさんにとっては、有難いことですよね☆

Douceur de France
ここに来ると飽きもせず、Spinachキッシュ頼む私(苦笑
塩気が足りたり、足りなかったりするけど、好きなんだなぁ。
でもそろそろ違うのもチャレンジしないとなぁ。。
e0015270_12405913.jpgなんちゃってプッチ風枕。
私が使おうと買ったのに、、、

すっかり占領されちゃったわよ。。

数日前、お化粧中の私をいいことに。
その間にベットの上から引きずり下ろし、この上でくつろいでたのよぉ~(T-T)

もぉ~
好きに使うがいいわぁぁっ。
[PR]
by miniAA | 2006-08-24 23:59 | jemmy