結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:miny( 7 )

1足¥500!

e0015270_7332442.jpg

         ・・・・・??何じゃこりゃ・・・・?!
     日本に居るママchanからメールでお写真が送られてきました。
              皆さん!足に注目!!
        妹chanのバックをあさる(ハシタナイ(>0<)!)
            彼女の足には靴下ですよっ!
      イヤ~ンっっっ!!可愛いーーー★☆★☆★
     関東地方では最近地震があったらしいのですが、、、
     それを気にママ&妹chanは
       彼女がもしもの時に足を怪我しないようにと購入を決意した模様。
            妹chanがプレゼントしたようです♪
e0015270_7574655.jpgしかしですよっ!
これまた聞いて驚き!このソックス¥2,000だそうですよ!
確かに4本足だから~・・・・って。。。

”靴を買いたかったんだけど
       ¥7,000だったの~”
              と妹chan。。。
妹chan、それは買わなくて正解だよ。。。
早速、日本に居る彼女に靴を送ってあげることに決定しました。
それにしても、日本はPetブームとはいえ驚いちゃうわっ!
¥2,000はともかく可愛い彼女の姿にまたホッと癒される私★
[PR]
by miniAA | 2006-02-08 08:07 | miny

緊急事態!

ワンちゃんって、絶対にネギ・玉ネギ厳禁なの知ってました??

我が家もそれは重々承知でしたのよっ・・・・・
e0015270_126492.jpg
それは昨夜のこと。。。。
久しぶりの3日間連続休暇を実家で堪能した妹をマミーと駅まで送りに。
家に戻るやいなや、、キッチンからマミーのすっとんきょうな声・・・・
「何何??!何事~?!」

「ハンバーグと付け合せのネギがなくなってるーーーーーー!!!」
しかもハンバーグ生っっ!!
ギャーーーーー
我が家半パニック。「誰?誰??って一人しかいないわよね。。。」

妹を送り出す中、彼女ことミニーも確かに1階にいたの。
でも、誰もが彼女は2階に上がったものと思い込んで。。
私達出かけ、パパはお風呂に・・・・
しかし、彼女は潜んでいたのよねっ。。。。。
そして、綺麗さっぱりとたいらげてしまったもよう(T_T)

ミニーのお腹はパンパン、気持ち身体が冷たいけど、意外とケロッとしてる
夜間救急に電話したところ、
「元気なら様子見て、吐いたり異変あったらすぐに連れてきてくださいね。
ただ急変することもあるので・・・・」
マジですか・・・・。急変って・・・・。

無事に朝むかえたけど
昨夜は私のベット横で寝かせたミニーが、心配で心配であさ~い眠り(>0<)
妹も相当心配だったようで、夜中3時過ぎにいきなり携帯に!
「ミニーの夢見たんだけど大丈夫!!?」
ていうか、、、今何時なの・・・・とお怒りするところだけど
さすがに昨日はみんな心配だったんだからしょうがないよね。
e0015270_129533.jpgしかし、、、翌日お昼頃から尿の色が赤く・・・・明らかに血。
病院に急いで連れて行き、背中とおしりに注射をブスリ!
これがいわゆる、ネギ中毒らしい。。。
ほっておくと命にもかかわるらしく、元気でも急激におかしくなるらしい。
もしミニーもそのまま様子みてたら・・・お話聞いてゾッとする。
赤血球?が破壊されてしまうようなお話(なんせ気が気じゃなく先生のお話なんか聞いてなかった・・・)
とにかく今も様子見中。
元気なミニーに早く戻りますように。。。。
e0015270_1435629.jpg
[PR]
by miniAA | 2005-11-18 23:59 | miny

★lovely miny★

e0015270_12433794.jpg女の子らしからぬ、露わな姿でお目覚め・・・。
一応、レディーですから・・・。    
e0015270_12453547.jpg
目がキラキラ★遊んでモード!(寝起き良すぎっ!)
e0015270_12554850.jpgお気に入りのボールで、ご主人様とメチャメチャ走り回ってました・・・。私は無理。最後はおやつで満足。ほんと食べ物には弱い・・・。何よりも食べることが大好き。。e0015270_12582517.jpg
e0015270_1256323.jpg








キャー可愛い♪♪ママ&妹chanがGHERARDINIのSaleでご購入したらしい♪
e0015270_1355697.jpg
e0015270_1312127.jpg
久しぶりに会うと可愛くて可愛くて~★朝から写真撮りまくり・・・。でも、彼女まんざらでもなさそうなのよね・・。というわけで、彼女特集になっちゃった・・・e0015270_13131931.jpg
[PR]
by miniAA | 2005-08-28 13:18 | miny

お散歩♪


昨日、ご主人様を見送りそのまま東京に戻ったら!
地震が~~っ!!
怖かった(涙)

数日のうちに余震があるかも・・・なんて怖いことも言ってるし・・・・

先ほど、南国滞在中のママさんからも携帯にお電話いただき
「大丈夫?!」との。。。
ありがとうございます!
無事です(笑)

そうそう、昨夜ご主人様から経由地のデトロイトから電話がありました♪
「飛行機であまり眠れなかった~」とのこと
お疲れ様です!!

そんなご主人様がグッスリと眠りについている頃
私は、ママと愛犬ワンちゃんと3人でお散歩に♪
ブラ~リブラリと・・・・・
というのは、私たち二人で
当のワンちゃんは、リードをグイグイ!!

        「何のんびり歩いてるわけっ!!!?」
                            
               と、言いたげに何度も何度も振り返るのでした。。。。

スイマセン。。。。今度はスニーカー持ってきます(苦笑)e0015270_1427522.jpg
[PR]
by miniAA | 2005-07-24 14:28 | miny

追加!

e0015270_21325489.jpg

文章だけ送って写真添付忘れちゃった(;>_<;)
写真送ります♪
[PR]
by miniAA | 2005-07-10 21:32 | miny

いざ名古屋へ

昨夜まで降っていた雨も、朝起きたらやんでムシムシと・・・

今日は私たちのマンション明け渡し準備♪
ご主人様のご両親も来て手伝ってくださいました(;>_<;)暑い中ありがとうございました!
(↑このお話はまた後日。関連写真デジカメで撮ったので)

これから、荷物をギュウギュウに積んだ車で名古屋に戻ります(^3^)/
ご主人様、運転頑張って♪横で励ましますっ!

帰り際に、私の実家に寄って可愛い愛犬の写真を撮ってきました(^0^ゞ
はぁ~可愛い~わぁ~(*^ー^*)
新しいベット・足マット・お泊りバックを買ったみたい★写真撮りました★
彼女もお気に入りみたい♪
彼女と涙のお別れをして、ただ今帰途につきました!
[PR]
by miniAA | 2005-07-10 21:30 | miny

ブログ初挑戦!


やった~!
ここに投稿できるということは・・・・
私も晴れて、ブログを作れたということ!!

ずっと気にはなっていたのですが
なかなか始めるきっかけもなく今日まで。

そんな時にご主人様のアメリカ転勤話!
残しておきたい思い出がいっぱいできるはず!!
ブログ作らなくちゃ!!
という経緯です。

ブログ初心者のお友達に進められて、このサイトへ♪



ちょっと、写真載せるお勉強かねて、
実家にいる可愛い愛犬の写真載せちゃったりして★
うまくいくかな~・・・。
楽しみ楽しみ。
e0015270_1473535.jpg
[PR]
by miniAA | 2005-06-30 14:11 | miny