結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー

<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

プレゼント♪

            私たちがアメリにかに赴任してから誕生した、
               ご主人様の姪っ子chama☆
           スカイプや写真では、成長を見ていたけど、、、
             生姪っ子とのご対面は今日が初!!
                  可愛いぃぃ~☆  
             なんだかえらく成長してらっしゃる!
            再びお子の成長の早さに驚いちゃった!
           ご主人様は既に、メロメロでございました♪♪
e0015270_932060.jpg

          そんな可愛い姪っ子chamaのパパママより、、
        我が家の僕chamaにプレゼント頂きました☆↑ ↑ ↑
             イヤンッッ(>0<)なんて可愛いの☆
e0015270_994523.jpg
 
                  Name入りの首輪♪
             いつも素敵なプレゼントありがと!!!!
               と~っても気にいっちゃった☆
[PR]
by miniAA | 2006-12-30 23:02 | japan

日本!

e0015270_12135011.jpg

                     朝日!!!

                     素敵。。。
                  今東京に居るんだぁ。。。
              と、、朝から感慨深くなってみたり。。
          アメリカにいると、日本との比較がたくさんできる。
            どちらも一長一短ありだったりするけれど、
               こんなギュウギュウな東京だけど、
               好きなこともたくさんあるよなぁ。。。。
e0015270_12163371.jpg

              昨夜はボケボケ写真だったからね、、
         六本木ヒルズに、東京タワーに、、レインボーブリッジ
               羽田の発着便もよく見えるし、、、
            改めて見るとなんて贅沢な景色かしら☆★
               
              手配等、本当にありがとね☆☆
             お友達方とゆっくり朝食取り、帰途へ♪
         今日の夜は、ご主人様の姪っ子chanと初顔合わせ♪
[PR]
by miniAA | 2006-12-30 14:21 | japan

忘年会&WESTINお泊まり♪

                日本滞在。正味1週間。
        気がつけば、、私が写真を撮る間もなく日が過ぎていく。
            グランパ&グランマ、親戚に会ったり、
        幼なじみ宅にお邪魔したり、高校時代友とLunchしたり、、
               shoppingに奔走したり、、、
         写真撮らないと。。(思い出は残さんとならんのです!)
                 残り数日となった滞在。
           お互い夕方より大学のお友達との忘年会♪♪
     Lunchは、ご主人様の帰国時に絶対食べたい物ランキング上位の
                ”一風堂”にて赤丸をペロリ♪
         私はアトランタお友達に紹介して頂いた代官山美容院☆
                    主人は床屋さんへ♪             
e0015270_7175150.jpg

           美容院後の私は、、久方ぶりにWESTIN東京へ♪
           そうっっ!今日はお友達方とお泊まりぃぃーー☆★
        結構ギリで予約の予約だったろうに、、こんな素敵なお部屋を!
            これまたすっかり写真を忘れてこの1枚のみ。。。
           せっかくのお部屋からの景色が。。後日こうご期待! 
      忘年会までまだ時間あるので、お部屋で1本シュワシュワ~っと♪ 
         今までお誕生日!というとみんなでホテルPartyよく
         していたんだよね~♪♪久しぶりのお泊まりにワクワク!!
            お友達のベビchamaも1年ぶりの再会♪
         子供の成長っぷりって、、すごいわぁ~と感慨深い。。
           お部屋で寛いだ後は、ベトナム料理”We”へ♪
       皆さん集合~~♪♪久しぶりの再会!だが、、、今の世って
              netやチャットが発達してるから
             全然離れていた気がしないのよね!!
              便利な世の中に感謝感謝だわ♪
e0015270_7211759.jpg
 
           そして、、お友達方からの”お帰りプレゼント♪”↑↑
           絶対に垂れないお醤油差し(←まだ未体験!)
                &張り子のいのしし置物♪       
                ありがとうございました☆
[PR]
by miniAA | 2006-12-29 23:58 | japan

一時帰国♪

              1年ぶりの日本一時帰国♪♪
       パタパタと引っ越し荷物片付け23日にシンシナティ出発
          デトロイト経由で13時間強のフライトで
               24日夕刻成田到着~♪
               ☆Merry Christmas☆
           本日は今回滞在拠点となった私実家へ。
         ママchan、チキン焼いて待っててくれました♪♪
        今年はChristmasできないわぁ。と思っていたのに!
                シャンパンで乾杯~☆
e0015270_325471.jpg

           帰国数日前にお願いした柿の葉寿司↓
           ちゃんと間に合って届いていたし!感激! 
e0015270_3435936.jpg

         お仕事で一緒にお祝いできない妹ちゃんからは
               お花が♪♪頑張ってー♪
e0015270_453610.jpg

           そして、、久しぶりのminyィィィ~~♪♪
              忘れられていなかったわぁ☆
          あまりの興奮しっぷりで、、お疲れの模様。。
               早くもソファでうたた寝。。。
e0015270_473533.jpg

[PR]
by miniAA | 2006-12-24 23:59 | japan

☆Goodbyeアトランタ!☆

          約1年前。アトランタの空港に到着した時、
          あっ。。楽しい事がたくさんあるだろうな♪って 
             ワクワク感じたのを覚えている♪
            その直感は間違っていなかった☆
           春が来て、緑がいっぱいのAtlanta。
            真っ青な空に日差しが痛かった夏。
e0015270_0365911.jpg

              色付く葉が美しかった秋。
             そして、再び冬がやってきた。
e0015270_0545388.jpg
               たくさんの素敵な出会いがあって、
         たくさんのお友達ができて、、、本当に楽しかったぁ。
       Atlantaの街も、素敵なレストランやお店がたくさん!!
            想像以上の楽しい時間を過ごせた☆   
         最後に、いろいろな方より、カードやプレゼント頂き、
             本当にありがとうございました。
         皆さんと過ごした時間が、本当に楽しすぎたので
        Atlantaを離れるのは、本当に寂しくて寂しくて(>0<)
       またどこかの地でお会いできるのを楽しみにしています☆
            
             ありがとぉぉーーーー!!Atlanta♪
e0015270_15911.jpg


         
         
         Atlantaの素敵な皆様☆またどこかで☆
[PR]
by miniAA | 2006-12-20 23:23 | dailylife

River Room

e0015270_138897.jpg遂に、、今日は朝から引っ越し業者さんと共に梱包作業!大多数が業者さん頼み。。皆さんさすが引っ越しのプロですわ☆

夜は夫婦共々とてもお世話になっているご夫妻と”River Room”にて、アトランタでの最後の晩餐♪

アルコールに楽しい会話。。。こんな時間がいつまでも続けばいいのに、、とは思わずにはいられない。。



e0015270_13152253.jpg食後には、またまたお友達ご夫妻宅で、ちょっとだけ、、、のつもりが、”もういい加減おいとましないと!!”の時間まで。。

今日は帰るのがとっても名残おしかったけれど、、またいつでもお会いできますよね♪

本当にアトランタ素敵な方ばかり☆

明日はというか、今日の朝アトランタ出発!朝から荷物の搬出。
遂に来たぁ!この日が!!
[PR]
by miniAA | 2006-12-19 02:05 | food

Nan

e0015270_12355347.jpg土曜日夜。。

おお、、美味しかったぁ♪
これまた、、カウントダウン第2弾でもう一度行きたいお店に出会ってしまった。。
もう行けないのにぃ~(>0<)

タイ料理”Nan”お友達ご夫妻と共に出かけたこのお店。高級という噂も聞いていたが、確かに高めだが、目が飛び出でる!!という訳ではなく。1・2杯のアルコールで食事を楽しむなら、雰囲気も良いし、接客も良いし、そして味も良いぃ☆

e0015270_12441642.jpg前菜のカラマリも満足。
Mainのご主人様&私チョイスは、SeaBass Fillet & Red Curry。どちらも満足。。

いやぁ~、、幸せ。。そして残念。。
最後だと思うと、尚更もう一度来たくなる!!

2次会は我が家にて、もう一ご夫妻も合流しお別れの夜はふける。。

本当に出会いって不思議だなぁ。。そしてこの素敵な出会いに感謝。また会いましょう!!
[PR]
by miniAA | 2006-12-17 01:59 | food

Corteo

e0015270_12271256.jpg土曜日午前。
行って参りました♪CIROUE DE SOLEILの”Corteo
日本でも、キダムとかアレグリアとかあったよね。あの頃は全く興味がなかったのだが、、ただ今全米ツアー中。1月に予約してたけど、引っ越しにより泣く泣くキャンセル。今回たまたま席が空いていたの!!ラッキー♪♪

いやいやいやいや。。。。
私感動感激してしまったぁ。。。。忙しさの中、心がすっきり。また見たいな☆
[PR]
by miniAA | 2006-12-16 17:35 | dailylife

橋口Jr.

e0015270_1156839.jpgアトランタ生活も、本当にカウントダウン。。

朝一でインフルエンザの注射を受ける。といってもアメリカ版インフルエンザ用。。年末日本帰国大丈夫かしら!?(苦笑

夜カウントダウン第一弾☆
お友達ご夫妻と”橋口jr”にて

何度となくご一緒したご夫妻。

話も尽きることなく、今日はかなり食べて飲んで☆最後の締め☆明太とんこつラーメン♪楽しかった!ありがとう!!         
[PR]
by miniAA | 2006-12-16 01:41 | food

TOAST

     アトランタ、、一時の寒さがウソのように
                 日中20度越え。。。
           暖かぁいわぁ~。。12月だっていうのに!
         それにしても今週も、、あっという間に過ぎ去る。 
        
        お友達ご夫妻からのお誘いで”eclipse de luna”
      英語での会話。とっても刺激になるしお勉強になる。
           何度食べてもここのタパスは好きだぁ☆
              でも、、今度こそ最後だわね。。

                またまたとある日。
          以前BabyShowerにお呼ばれされた方、、
          無事に可愛い可愛いBABYchama誕生し、
           ご自宅に招待していただきました♪
         ご対面は無理かなぁ。。と思っていたので、、
             感激☆★可愛かった~☆★
          元気に成長することお祈りしています♪    
e0015270_7584460.jpg

                   週半ば。。
           日本からのお友達!半年ぶりの再会♪
                TOASTにてLunch
           ↑BlueChease&Onionのバーガー。
          なんだかモリモリ食べたくなったのよね☆★
e0015270_11222076.jpg

           こちらはパーキングが立体で隣にあるので
            チケットお店で出すと割引でしたよ☆
        
                        
[PR]
by miniAA | 2006-12-13 22:46 | food