結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

理想のご夫婦 *^_^*

e0015270_22214315.jpg

本当にお若い!!
美男美女!
だれがっ?というのは、ご主人様のパパママさん(^3^)/

今日はランチに誘って頂き、四人でママさんお薦めの懐石料理屋さんへ行きました♪
うぅ~ん美味
写真アップしておきました。内容も行くたびに違ったりと、楽しめるようです♪また行きたいなぁ(^O^)/

そうっ!
本題はご主人様のパパママ♪
本当に“素敵なご夫婦*^_^*”毎回会うたびに思うの。パパさん定年後、長期南国滞在したり、海外いろいろな所へ旅行したり。日本にいるときも、水泳・英会話と・・・ いつも二人でアクティブに元気いっぱい!!

私も負けないように頑張らないとっっノ(-_-;)

まだ私が結婚する前、ママさんが、
『パパのこと大好きよ』と・・・!!
おおぉ~~っ!こんな素直にサラッと言えるママ素敵!お二人のことが大好きになりました(*^O^*)

私も何年経っても、二人でそんな関係でいたいなぁ~ね~っご主人様っ!
仲良くしましょ~ね(^0^ゞ

明後日から、お二人でまた数か月南国へ♪
私たちも当初は行く予定だったんだけど・・・アメリカ準備やらなんやらとっ断念。行きたかったぁ~(;>_<;)
めーいっぱい楽しんでくださいね*^_^*
[PR]
# by miniAA | 2005-07-09 22:21

素敵★

e0015270_2346834.jpg

車走らせ、東京の実家に戻ってきました♪
名古屋に比べると、涼しいぃ・・・噂どおり、名古屋の夏って暑いのね~

早速帰ると、先月フランスへお友達と出掛けていたママからお土産~\(^O^)/わぁ~い♪

ちょうど、フランスはSALE時期で街も活気があって楽しんだもよう♪

私はVITTONのエピ小バック素敵素敵~ありがとぉ*^_^*
ご主人様には・・・笑っちゃう!Ferragamoのワンちゃん柄ネクタイ(^3^)/ママらしいわ(笑!)
ママはワンちゃんだぁい好きなのよねっ・・・
大事に使いまぁす!ありがと♪
[PR]
# by miniAA | 2005-07-08 23:46

★自己啓発中★

e0015270_15594098.jpg

『京のはんなり 江戸は粋~魅せるおんなの極上作法~』 著者:石田かおり

ダン・ブラウンの下巻未入手につき、只今これ読んでます。

気軽に読めて面白い♪
メイクから、洋服、立ち振る舞い、お金の価値観などを、関西を「はんなり」、関東を「粋」と和の要素に分けて分析(←こんな堅苦しいものではないけど。)してるの。
どちらも追求するものは女性の美しさ。

小説も好きだけど、たまに読むものとしては、こういう自己啓発系の本も好き。
特に、女っぷり向上させましょ~! といったものは、読んでて刺激をうけるし、お勉強になるし、面白い♪

おかしいわ・・・読んだ量を考えれば、私も今頃文句なしの素敵なレイディ~になってる予定なんだけど・・・(・_・;)

常に私が思うこと、外見的にも内面的にも素敵に歳を重ねたい。
微々たる努力忘れないようにしないとね♪

さぁ~続きを読んで刺激されなくちゃ!
[PR]
# by miniAA | 2005-07-06 15:59 | book

頑張るぞぉ~♪

e0015270_12574984.jpg

ついに、買ってしまいました・・・
英会話の本!

私、昔は英会話が大好きで、ホームステイに行ったり将来は英語を使った職業に!とか海外に住みたぁい!なんてやる気満々の時もあったけど・・・

あらららららぁ~
私、いつから英語とスキンシップしてないのかしらぁ~!?

そんな時にご主人さまのアメリカ転勤話・・・。
わぁ~い♪楽しみ~♪能天気に喜んでみたけど・・・ふと、もしアメリカで妊娠したら・・・愕然・・・(○_○;)
そんな細かい大事な話・・・英語で!?!私が・・・!?
無理無理無理っっ!

ということで、私お勉強します!・・・しなくてはなりません(^O^)/
とりあえず名古屋滞在中は写真の本で!東京に戻ったら、先生探そうと!
渡米後、私に家庭教師がつくらしいのだが、その先生と楽しく会話できるようにまずは、頑張るわぁ~っ!

三日坊主で終わりませんように・・・(-_-;
[PR]
# by miniAA | 2005-07-05 12:57 | アメリカ赴任準備

鈴鹿サーキットへ♪


e0015270_1213303.jpg



これは昨日のお話なのですが・・・・(笑)


ご主人様の会社が参戦しているF3の試合を観に
皆さんもご存知の三重県「鈴鹿サーキット」に行ってまいりました~♪


大興奮!!でした!

なんといっても、音がすごかった・・・
音というより、爆音。。
F3でこんなじゃ、F1はどうなっちゃうのよ~~っ・・・と
しかし爆音も、慣れてしまえばかっこい~★
なんだかワクワクしてきちゃいました


今回は裏方にまで入ることができ、
間近でレーシングカーも見ることができ、
これまた、素敵~★★


そして、素敵な外人ドライバーとも写真を撮りご満悦★


そうそう(笑)マッチが居ました(笑)
確か「team kondou」とかそんな名前でBOXが設けられてた気が・・・
どうでもいいって??
どうでもよくないファンの方々がコンモリといらっしゃいました(笑)
 &
レースクィーンを至近距離から、ものすごいカメラで撮る方々も(笑)
絶対にレース観にきたんじゃないでしょ!!


こんな感じで、レース以外でも
かなり、楽しめました(笑)

ところで結果は、ちょっとトラブルがあり
優勝台には上がることができなかったのですが
日本人ドライバーは優勝候補だっただけに、ものすごい追い上げを見せ
力をみせつけてくれました!!
二人とも素敵でした~♪♪


写真はスタート前の各車です。
[PR]
# by miniAA | 2005-07-03 13:02

最近はダン・ブラウン

e0015270_1110170.jpg

今日は、ブログのお勉強第二段ということで、携帯から投稿してみます*^_^*

小さい頃から本は大好き♪でしたが大学生頃から激減してました(;>_<;)
食べて、寝て、遊んで・・・勉強??とにかく優先順位から本が蹴落とされていたわけですね(;・・)
それが結婚してからは、増えました。
お暇な時間が多くなったせいでしょうね。

そんな私が今読んでいるのはダン・ブラウンのサスペンス小説『デセプション・ポイント』
他の作品も読んだけど、どれもスケールの大きい話ばかりで、面白い!たまに
『えぇ~っこんなこと絶対ありえないでしょ~』
という所もあるけれど、スケールが大きい分、次の展開が読めなくてハラハラドキドキ

下巻は妹が読んでるのよね、そろそろ催促しないと~!
ちなみに実家のママちゃんは本がだぁ~い好き♪かなりお世話になってるわ。自分でも購入するけど、実家に戻った時には、大量に持ち帰ります(笑)
ママ~!来年からはまとめてアメリカに送ってちょうだいね(⌒▽⌒)ノ"
[PR]
# by miniAA | 2005-07-01 11:10 | book

ブログ初挑戦!


やった~!
ここに投稿できるということは・・・・
私も晴れて、ブログを作れたということ!!

ずっと気にはなっていたのですが
なかなか始めるきっかけもなく今日まで。

そんな時にご主人様のアメリカ転勤話!
残しておきたい思い出がいっぱいできるはず!!
ブログ作らなくちゃ!!
という経緯です。

ブログ初心者のお友達に進められて、このサイトへ♪



ちょっと、写真載せるお勉強かねて、
実家にいる可愛い愛犬の写真載せちゃったりして★
うまくいくかな~・・・。
楽しみ楽しみ。
e0015270_1473535.jpg
[PR]
# by miniAA | 2005-06-30 14:11 | miny