人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happyday

Happyday_e0015270_16574329.jpgHappyday_e0015270_16575575.jpg
別荘位置を箱根と書いたけど、三島の辺りになるみたい・・・
とりあえず、海の幸が盛りだくさん♪
昨夜は、お二人お勧めのお寿司屋さんでモリモリ食べてきました(^0^)

今日は、「伊豆国際C.C」というところで4人でゴルフ♪
さすが、ご主人様パパはお上手ーーー
見習いたいけど・・・練習します・・・・・。
ご主人様・・・まだまだおいつけないわね(笑)

せっかく予約してくれた、ご主人様の弟R君ご夫妻が来れなくて残念(>0<)
ありがと★
お陰で、とても楽しかったよ♪
あっ!そうだR君の奥様M穂ちゃんより連絡があり、お腹のベビーちゃん
女の子であろうと♪♪
良かったね♪♪

明日は場所を変えて、「伊豆スカイラインC.C」に行ってきます♪
頑張るわ!!
Happyday_e0015270_17172168.jpg今日のお夕飯も・・・絶品★生桜海老・この掻揚げは有名らしいわ。あ~幸せ・・・・・★
Happyday_e0015270_17174723.jpg

by miniAA | 2005-09-21 23:59 | travel