人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ポークリエット★

TVカメラにて、最初の滞在先ロスに無事到着したご主人様とお話できました♪
ここには、横浜支店時代の後輩が赴任しているので
何かと至れり尽くせりの模様。
とりあえず、無事に到着して、元気そうな姿を見て安心安心。
明日は早速、ゴルフの予定がちゃっかり入ってるみたい・・・・

★ポークリエット★_e0015270_2221117.jpg夜”ポークリエット”を作りました♪♪これ・・・本当に美味しいの~!
私の実家ではいつの頃からか、朝のパンにつけるものは、このポークパテに。。。
毎日使うので、1週間おきに作っているような感じ。
ベーコン・豚バラ薄切り・セロリを炒めた中に白ワイン・お水・野菜ブイヨン・ローリエをいれ
弱火で1時間ほど煮込みます。
★ポークリエット★_e0015270_223086.jpg
水分がなくなったら、フードプロセッサーで滑らかに♪
生クリームいれて冷ましてできあがり~~♪★ポークリエット★_e0015270_22323064.jpg外でパテ食べることもあるけど、私はこのパテが一番好き★☆

明日が楽しみ楽しみ~♪

そうそう、以前マライアキャリー似Y香&Kカップルに頂いたドンペリちゃん
一緒に名古屋で飲もうね~♪と言ってたのに・・・
思わぬ我が家の転勤話勃発で一緒に飲めなかったね(T_T)
二人で美味しく頂かせてもらいました☆この場で御礼を☆☆
ありがとね♪★ポークリエット★_e0015270_22385380.jpg
by miniAA | 2005-10-09 22:39 | food