人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★横浜中華街★

わーい久しぶりに中華街へ行ってきました♪
なんか、中華街ってワクワクしちゃうのよね~
美味しいそうなお店もたくさん並ぶし、この”中華”といった雰囲気のせいかな~

M子ちゃん、Y香ちゃん、ブログ初登場梅宮アンナ似C春ちゃん4人で
シトシト雨降る中集合★
★横浜中華街★_e0015270_23302740.jpg「均昌閣」へ。お店はたくさんあるのだけど、特にここ!って決めてないとここにはいってしまう。
まずは、紹興酒で乾杯~(あっっLunchなんですけどね♪♪笑)
たまには、お昼からちょっと一杯なんてのもいいわよね★
★横浜中華街★_e0015270_23334744.jpg紹興酒もはいり、美味しいご飯も頂いて、ペラペラおしゃべりして、結構こちらでゆっくりしてしまいました♪

それから”BARNEYS NEWYORK”へ♪
いろいろ目的もあり、こちらでウロチョロとお買い物★
この目的はまた後日。
ここは見てるだけでも、かなり楽しい♪

雨降りだったけど、楽しかった♪
お腹も満足~

そうそう!先週末お友達のA紀ちゃんに無事に第2子がっ(^0^)!
11月頭の予定と聞いていたので、
あまりの早さに驚き!!心配したけど母子ともに元気とのことで一安心★
生ベビちゃんに会えるの楽しみにしてるわね。
by miniAA | 2005-10-18 23:48 | food