人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これまた秋ですわ・・・

これまた秋ですわ・・・_e0015270_22464628.jpg

秋の代表的なスイーツといえば・・・・・モンブラン~ですよね♪
本日、お菓子教室で作ってまいりました★

先生は、先日中華街へ一緒にいった梅宮あんな似C晴ちゃんの彼のお母様!
私のお友達も以前から何度か通っていて、
名古屋から「いいなーいいなーー」と指を加えていたのですが
願いかなって、本日やっと参加できました(^0^)!

今日の生徒はC晴ちゃん、M子さん、私の3人。
Y香ちゃんは体調不良で急遽来れなくなってしまいました。残念!

今日は写真のモンブランの他に、
ストレーゲ(ピザの生地に黒胡椒を混ぜたもの)
このストレーゲにチーズでトッピングしたり、
トマトソース&チーズでピザを作ったり簡単でとても美味しかった~♪
(残念なことに、写真たくさん撮ったのに先生宅にカメラ忘れちゃいました後日アップします)

彼のお母様も、昔モデルをしてたとか・・・背がスラッと高くて
どうみても、おフランス人!!
優しくて気さくな先生でした★
しかも、美味しいお夕飯までご馳走していただき大満足でした!
C晴ちゃんお誘い頂きありがとー!!
とーーっても楽しかったわ♪


ところで、先週お友達のN代ちゃんの可愛いベビちゃんが誕生★★
昨日、病院へお顔見に行ってきました♪♪
可愛いーーーーーーの(^o^)
お友達のそういった場面に立ち会うとホント嬉しくて感動してしまうわ!!
おめでとう!
by miniAA | 2005-10-30 00:02 | food