人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご馳走様でした★

ご馳走様でした★_e0015270_17193371.jpg外の木がチラホラ落ち初めてる中。。。
ママchanが可愛い秋を購入してきました~♪
紅葉真っ只中。

そのうち、葉が落ちて
また来年にはこんな紅葉を見せてくれるらしいのよね。。
ホントかな。。


昨夜は、ご主人様のパパママさんにお誘いを受けて夜お食事に行ってきました♪



ご馳走様でした★_e0015270_17283388.jpg12月頭に短期で南国へ出発されるようで、
なんだかお二人ともウキウキされているようでした♪そんな姿を見ているとこちらまで嬉しくなってしまいます★
かたや、ご主人様はただ今カナダのトロントへ出張中♪一足早く、雪を見てきたようです!
さむーーーーいんでしょうね!
ご馳走様でした★_e0015270_1733436.jpg
3人で、あなたのことを噂してたのよ~っ(^0^)
くしゃみでなかった?!
またもや美味しいお食事&お酒に満足させられてしまった~♪

パパママさんご馳走して頂き
本当にありがとうございました♪
by miniAA | 2005-11-30 17:43 | dailylife