人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こ・・・これはっ!

こ・・・これはっ!_e0015270_14584158.jpg

何かが届きましたがぁ・・・(・_・;)

ご主人様は羨ましいことに、早朝からゴルフへ

私は朝から、音楽ノリノリお掃除(^0^ゞ
雑誌で“重曹一つでお部屋がピカピカ”なるものを読み、早速試したく昨日購入したわけ♪
そんなわけで、珍しく真面目に勤しんでいたら・・・
ピンポーン

『え~っこんな汗だくの私に何のよう~っ(;>_<;)』
『日通で~す。引っ越し用段ボールお持ちしましたぁ』

・・・。お兄さん、爽やかにさって行ったけど・・・
え~~っ\(゜o゜;)/
もう私に、引っ越し準備をしろ!という催促~!?

分かってるのよ。そろそろ準備かぁ~しら・・・?とね。
まっ、まだいいわよね~(^。^;)>と、避けてみたけど・・・
あぁ~現実的な物が届いてしまったわぁ~

ご主人様~早く帰ってきて~
部屋の隅から段ボールちゃん達が、
「重曹はいいから、早く開けろよ~」って・・・(苦笑)
by miniAA | 2005-07-16 14:58 | アメリカ赴任準備