人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お箸にホッと一息★

お箸にホッと一息★_e0015270_1322390.jpg
アトランタ出発前に、ご主人様のおばちゃまKchanより素敵なプレゼント♪
銀座夏野”のお箸。
主人と私用に。

ここは、お店の中にぎっしりお箸が詰まってるんですよね(笑
その中から、こんな素敵物を探し出してくださるなんて、さすがKchan★
デザイン素敵★
使い心地良好★
大満足★


お箸にホッと一息★_e0015270_1404197.jpg
東京は久しぶりに大雪だった模様。
寒いんだろうな~。。
今日のアトランタは朝から小雨。
でも相変わらず温度は15度ぐらいあったり。

遅めのLunchは、ご主人様と二人でBuford Hwy 沿いにある
Canton House (カントン・ハウス)へ♪


こちらlunchは飲茶が楽しめて、美味しかったな。
一つポークシュウマイみたいなの、これ大ハズレ。
大人数で来るにはいいかもね★
久しぶりに飲茶に満足しつつ、まず本日第一弾のお買い物は!
このお写真のクーラーボックス!
ちょっと新鮮な・・・
ちょっと品数が・・・
ちょっと日本食品が・・・なんて理由から高速使って、車数十分走らせてのお買い物って結構あるのよね。こちらってそれが当たり前の感じがする。
しかも何かと行くと大量に購入することに(今だけかしら・・・・。)
どちらにしても、お買い物して、即お家へ!
なんてことないから我が家には必要と判断★
今日も、混みあう駐車場でクーラーボックスに荷物詰め込む同士を発見!
ちょっと嬉しい★
by miniAA | 2006-01-22 14:27 | dailylife