人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PATAK

PATAK_e0015270_11122122.jpgPATAK_e0015270_11123482.jpg
アメリカは今日が3日☆
おひな祭りですね~!ママ友より渡米前に頂いたプレゼント☆お雛様☆
早速飾ってあります♪実家にある私のお雛様、、、数日前ママchanよりお電話で

     「ミニーにお雛様なくて可愛そうだから
             あなたのあげることにしたから~」ですって・・・。
          おひな祭り、、めでたいめでたい・・・・・
      めでたいと言えば!本日免許の本試験に合格しましたー!
          晴れて、ジョージアの免許取得です☆
     試験官の黒人のオバチャマ、私の為(!?)にゆっくりお話してくれて
                 ありがとうー♪♪    
運転よりもなによりも、言葉の問題で落とされるのでは?!と冷や冷やしてたよ!
PATAK_e0015270_11273836.jpg嬉しい気分のままPATAK_e0015270_11275461.jpg
本日第二段の感激へ☆
渡米前よりお気に入りのブロガーさん情報でドイツ人経営の美味しいお肉屋”PATAK”気になって気になって・・・行きたい行きたい・・・と!遂に行ってきた!
感激ーーーー(>0<)!
PATAK_e0015270_1138386.jpg
PATAK_e0015270_11411854.jpg美味しそうなお肉達がズラ~リ☆☆お店もとっても綺麗だし、一気にHappy度数UP!味見もさせてくれるしかなり悩みながら、気づけばモリモリお買い上げ♪人気のポークフィレはやはり午前中に来ないと駄目だって(T-T)残念!
    早速お夕飯に頂きました~♪
             おおおーー噂通り美味しい~♪
         この牛タンのスモークやわらかくて・・・・感動。。。
PATAK_e0015270_11571576.jpgこの他にもPATAK_e0015270_11572854.jpgレバーソーセージ
パテ☆ボローニャハム☆などなど・・・もうどれもこれも味見したものは全部買っちゃった(笑)
明日の朝、トーストにハム挟んで、パテのせて~♪
考えただけで、            
 明日の朝が楽しみー☆☆
                 PATAK最高ー☆
    
by miniAA | 2006-03-03 22:26 | food