人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Location Free

            今アメリカに居る私が、、、
        日本のTVをリアルタイムで簡単に見れてしまう
            今ってそんな時代なんですよね~
           は~~っっ、、時代の波ってすごいわ。。。
Location Free_e0015270_2161985.jpg

       渡米前にご主人様が購入したのがSONYで出している
         PC用Location FreeのCD&機器。
        ご主人様の弟君に日本でセッティングしてもらい
           こちらでCDダウンロードして設定して、、、、
            これでOK!見れちゃうわけ・・・・・・
           すごい世の中になったものですわ♪ 
画質の悪い時があるのが気になるが、これはまだしょうがないのかしらね。
    (悪い時は本当に悪いです!!どうなってるの!sonyさん)
 ただ、リアルタイムなだけに時差により月9が朝の7時からとか(>0<)
 というわけで我が家にはアメリカにいながら日本のTVが存在してまっす♪
Location Free_e0015270_5415225.jpg

   先週新鮮なバジルを購入してバジルソースをたんまりと作ったので
       大好きなバジルスパ~♪delicious♪自画自賛♪  
          盛り付けが汚いこと・・・・がっくり・・・・。。
         そして冷蔵庫の整理に役立つお野菜スープ★
         スパが出来上がるまでのご主人様のおつまみは
                 ↓   ↓   ↓     
Location Free_e0015270_5484243.jpg
   
         手前ハムはPATAKのボローニャハム★
    あまりの美味しさに先週購入分は我が家ではサッサと完売!
          昨日またまた仕入れに行ってまいり、
          1ポンドお買い上げした新鮮なお品♪    
                    
by miniAA | 2006-03-14 23:53 | dailylife