人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★やっと桜★

★やっと桜★_e0015270_5294114.jpg

      梨の花が全盛期を過ぎた最近、
                  今度は桜が満開のアトランタです!
       今週末も、朝からご主人様とショートコースへ
         ”You are brave!!”と受付で、、、
        だって・・・彼張り切って短パン&半袖ポロ・・・(笑 
        確かに昨日までは暖かい?暑い?ようなお天気。
            今日は・・・・風があって寒い!!
           ご主人、、、風邪ひかないでねー★
      
       その張本人は只今、風の寒さにやられたのか、、
      私のゴルフの上手さに打ちのめされたのか?!(笑
              爆睡お昼寝真っ最中
★やっと桜★_e0015270_5444476.jpg

         お暇な私はブログ作成に勤しんでいるわけ。
          昨日、プリン作りました♪ ↑ ↑ ↑
             今日の私のおやつでーす★
         これまた簡単で美味しゅうございました★
      午後になって、思い出したかのようにサンサンと太陽が
             降り注ぎはじめましたよ。。。
     窓際でPC打つ私も、なんだか眠気に襲われてきました(>0<)
               おやすみなさ~い(-_-)zzzz
by miniAA | 2006-03-18 15:30 | golf