人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝JAPAN!

祝JAPAN!_e0015270_2162118.jpg

               祝★JAPANーー!!
                 勝ちましたね~~★★
      ”2006WORLDBASEBALLCLASSIC”日本対韓国戦。
      韓国に2敗中なだけに、大興奮しながら見ましたよ(>0<)
      日本での瞬間視聴率が50%を越したなんて言うじゃない!
          それだけ、関心が高かったわけですよね!
          アメリカでもしっかり放送されていましたよ。
      このレイザーラモンHGばりに(笑)喜ぶ後ろ姿は王監督!
                アメリカ人の実況者が、
     「オウサーン、オウサーン」というのが気になって気になって(笑
               ”さん”付けなのーー?!
              ★さすが世界の王監督★
祝JAPAN!_e0015270_3455421.jpg

        ↑ いきなりSexyお姉様写真で驚きですよね(笑  
            野球の後半戦は自宅で見たのですが
         前半戦は”HOOTERS”で飲みながら見ていたのです♪
         こちら、日本のSportsBar?みたいな感じかしら。
       ただ違うのが、ウエイトレスがボン・キュッのNicebodyばかり!
      しかも全員お揃いで、オレンジショートパンツ&白のノースリーブ♪
          男性ならずとも、ちょっとワクワクしちゃったり(笑     
    店内は子供から老若男女問わず、みんなお酒片手に楽しんでる感じ!
        店内にあるたくさんのTVはほとんどバスケ中継の中 
                  唯一1台で野球が♪
       今夜(日本では火のお昼でしょうか)はキューバとの決勝♪
               日本頑張ってー(^0^)♪    
   
by miniAA | 2006-03-20 14:20 | food