人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Vacation

        7/4はアメリカは独立記念日で祝日。
         そんな中、北朝鮮からのミサイル発射事件。。。。
   もちろんTVでも大々的に放送されていて、日本の対応についてや
       日本対中国、日本対韓国間が上手くいっていない中
          どうなっていくのか、、、みたいな話まで。。
        全くどういうつもりで発射させたんでしょうかね(怒)
Vacation_e0015270_353348.jpg
我が家は明日からVacationでメキシコのカンクンへ行ってきまぁす♪

なんとアトランタより2時間半で到着ですよ!

ホント新婚旅行で何十時間もかけて行ったjamaicaはいったい・・・といった感じです(苦笑
↑jamaicaも近いです。。。


私達が旅行ということは=jemmyもお泊まり

Vacation_e0015270_3575292.jpg

     今夜からブリーダーさん宅に預けられることになってます!
    ↑まだ、何も知らない彼はグーグー気持ちよさそうにお昼寝したり  
Vacation_e0015270_405876.jpg

             お遊びに一生懸命です(>0<)!
     ブリーダーさん宅は、他にもヨーキー仲間がたくさんいるので
            楽しんでいらっしゃいな!!(←強制)
by miniAA | 2006-07-07 19:44 | travel