人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SAIGON CAFE

SAIGON CAFE_e0015270_8492120.jpg寝不足~(>0<)
久しぶりに寝不足っっ!

何故って、、jemmy君たら。
夜中、何かを吸い込んだらしく数十分おきに咳き込んで、結局朝4時半迄心配で眠れぬ夜を!

ご主人様が出張中の出来事だけに、夜中の救急も考えながら、、英語大丈夫か!?と必死で言うこと考えたり。。

そんなbabyチャンも朝にはケロッと。。もし子供がいたらこんな感じ多々あるんだろうなぁ~と妙に納得。
SAIGON CAFE_e0015270_913230.jpg
jemmy元気なの確認して、私もお出かけ♪
あいにくのお天気だけど、ブイ~ンと車飛ばしベトナム料理”SAIGON CAFE”へ☆

寝不足の私の胃には優しいスープがなんともいえないわぁ☆
食後はお友達宅にお邪魔させて頂き、お手製マドレーヌ♪
美味しいぃ~っ☆

ペラペラおしゃべりしてたら、空港に到着したご主人様より電話!時間経つのって早いわ。急ぎ帰途に!!
by miniAA | 2006-09-12 08:42 | food