人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

jemmyの日??

         日差しとか、風とか、、空とかいろんな所で
           少しずつ秋を感じる今日この頃。
          今週忙しくしていた私。。ふと気づく。。
          ”jemmy氏と遊んでやらねば。。。”    
jemmyの日??_e0015270_742277.jpg

jemmyの日??_e0015270_7134372.jpg
車でブイィィンと
 チャタフチRiverへ♪

6ヶ月の、なんとかテリアに会うも、既に自分より大きいのでビビッて尻尾が後ろ足の間にピタッ!!としまわれちゃた!
(ちなみにjemmy現在9ヶ月)

基本的にこの方。
かなりのビビリ屋さん。





jemmyの日??_e0015270_7222648.jpgちょっと黄昏れちゃった???

なんだか置物みたいで、、
ちょっと怖い?!


成犬になると、体もシルバーっぽくなるみたいだけれど、まだ黒が強いのね。。

黒い方が可愛いのに。。。
ずっとこのままがいいね~~♪

1日jemmyDAYにする予定だったけれど、、結局午後からIKEAへ♪

jemmyの日??_e0015270_7285014.jpg平日のIKEAへ行ってみたかったわけ。


週末の混雑が嘘のように、、駐車場空いているし。。


買うつもりもなかったのに、、チョコチョコカートには品が入っていたり。。

しかもレジ前は、もうクリスマスgoodsが売られていた!!
早くない??!
世間はまだハロウィンだっていうのに(笑。。
jemmyの日??_e0015270_73331100.jpg綺麗なオーナメントが。。
ツリーないのに、、思わず買ってしまった(苦笑


そして、、、このオーナメント気になって気になってしょうがない人がもう一人。。

どうにかして、私から盗もうとしているのだけど、、


これは、、、あげません!!
by miniAA | 2006-09-28 23:02 | jemmy