人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウントダウン入っています。。

カウントダウン入っています。。_e0015270_13425991.jpg高速とか結構飛ばすと思うのよね。アメリカ。。
しかし、、
この速度は意外と守る!

分かるかしら??
この信号機みたいなの。

これSchoolZoneには必ず設置されていて、SchoolBusが出る頃になるとピカピカ点滅しだす。ここなら一定の区間25マイル(約40キロ)で走らないと駄目。急に皆さんスローになるから、慣れていないと何事かと思うのよね。。

カウントダウン入っています。。_e0015270_13544135.jpgもうアトランタ滞在も数えるぐらいになってきたのよね。。

ここもっ!あそこもっ!!
まだ未練ある場所はあったり。。

ただ今、食に奔走しております。

とある週末。
Friday。まだ行っていなかったRoswellにある日本食”田中”こじんまりだけど、なんだか落ち着く雰囲気。

Saturday。12人でタパス
カウントダウン入っています。。_e0015270_1403447.jpg”exlipse de luna”にて忘年会。
ワイワイガヤガヤワイワイガヤガヤ。。2次会へ続く。。
なんだか、、忘年会って懐かしい。日本は今忘年会の嵐が吹き荒れていることでしょう。。

Sunday。せっかくこれからぁーーー更に仲良く(>0<)
というお友達ご夫妻の嬉しいお誘い受けて焼き肉へ♪モリモリ食して、笑って、、
2次会は初”MOZART”へ♪こちら韓国喫茶店!(←カフェじゃぁない。喫茶店なのですよ!!

   まっ、、、要するに楽しさのあまりすっかり写真がない。。ということ。
by miniAA | 2006-12-06 23:41 | food