人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

baby shower & farewell party

    高速道路の電光掲示板に”Child Abduction Alert”
          ”子供誘拐警報”これ2度ほど見かけたが、、
               すごいなぁ~。。。と感心。
          ”××州ナンバー○色の○△車見たら911!!”
             こんなのが高速の掲示板に出る。
         たくさんの人の目に留まるし、有効な手段だよね。    
baby shower & farewell party_e0015270_3581314.jpg
まっ、、こんな縁起でもないお話はさておいて!

またまた美味しいそうな写真でごめんなさぁい♪♪

とある週末。
お友達のBabyShower☆そこに便乗して私のfarewell partyもしてもらったり☆
週末ということもあり、ご主人様も出席♪

会場となったのはDuluthにあるEast Pearl Fine Seafood Restaurant(東雲閣)♪
baby shower & farewell party_e0015270_13272526.jpgこちらの飲茶は美味!との噂を聞いていたので楽しみ楽しみにやってまいりました♪

美味ーー☆★

しかも人数もいたので、かなりの種類を頼めたし!中華・飲茶は大人数に限る!

最後は妊婦様のプレゼントOpenTime♪
元気なべびchama誕生楽しみにしているからねー!!
by miniAA | 2006-12-11 23:54 | food